律子誕生日企画本番

リッチャンハカワイイデスヨ
コメント

No title

コムPならびに絵師の皆様お疲れ様でした

今回もレベルが高かったですね(゜ー゜)b

最後にリッチャン誕生日おめでとー!

No title

皆様お疲れ様でした。
回を重ねるごとにレベルが高くなってる気がしますね。
次回も楽しみです。
りっちゃん誕生日おめでと~!!

No title

皆さまおつかれさまでした。
律子は後ろから抱き付いて右手で左胸を左手で右胸を揉みたいキャラです。
意味が分かりません寝不足です。
かわいくもありエロにもなりやすくネタにもなりやすい。
とても愛されてる証拠だと思いますよ。

No title

お疲れ様でした!そして律っちゃんおめでとう

>律子は後ろから抱き付いて右手で左胸を左手で右胸を揉みたいキャラです。
同感ですwww

No title

動画見てたらお腹が空きましたよ?
エビフライ自重w
コムP、ご配慮いただきありがとうございましたw

皆様、お疲れ様でしたー。

No title

今回も企画楽しかったです。
リッチャンはかわいいし、胸は大きいし最高でした。
もちろん、胸がない人も好きですよ。

企画進行、絵師さんお疲れ様でしたー!

No title

コムP殿、絵師の皆さん
お疲れ様でした。
幸せな一時をありがとう。

No title

企画の運営などなどお疲れ様でした!
今回は無理でしたが機会があれば出させてください!(と親友のskhr氏が語っておりますw)

No title

コムP、絵師の皆様、
おつかれさまでした!!
かわいかったり、おもしろかったりで
とても楽しかったです!
律っちゃん誕生日おめでとうー!

No title

コムP、ならびに参加なされた方々お疲れ様でした。
コムPには今回多大なるご迷惑をおかけ致しまして、真に申し訳ありませんでした。

今回も楽しく拝見させて頂きました。
いつもどうもありがとうございます。

No title

今回も楽しいイベントをありがとうございました。

参加された絵師の方々、そしてコムPお疲れ様でした~。

No title

コムPと参加Pのみなさんありがとうございました。
参加させていただいて嬉し楽し恥ずかしです。
みんなのあてられました。

胸揉みまくって締めに平手を喰らうと完璧だと思います。

No title

ありがとうございました。
自分の絵が出た瞬間感極まりました。
つか他の方のクオリティが高くて勉強になりました。
大好きな律子の企画に参加できて光栄です。
コムP激しく乙&リスペクトです。

No title

参加した方々乙でした。
今回も楽しかったです!

No title

コムPならびに参加者の皆様、お疲れ様でした!
あずささん企画も楽しみにしてますw

No title

コムP、絵師の皆さんお疲れ様でしたー。
最後スタッフロールで自分の名前が一人で出ていて、
「もしかして特別な存在!?」と勘違いしたのは内緒。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する