アメリカン牛たたき

アメリカン牛たたきおまたせしました~
アメリカン牛たたき


忙しくなるので明日からの更新はおやすみです。
コメント

No title

どうも、牛も気になりますが後ろのりっちゃんの方が気になるまひるです;^^


リンクの方は全然問題ないです。
むしろうちのブログなんかをリンクして貰えて光栄なくらいですよ!
そして、ちょうど明日メールを送るときに「リンクしてもいいですか?」と聞こうと思ってたんでタイミングにびっくりです;^^

こちらもリンクさせて貰いましたが、大丈夫でしょうか?

No title

オッケーです。
リンクありがとうございました。

ラブやんって漫画に出てくる料理でして。
あずささんならこんな感じの料理作るかなーって思ったんです。

No title

うわ~~ これはすごい!
ひきつってるちびもカワイイ!
アメリカン牛たたきってこんな料理だったのかww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する