ゴールデンフレデリカ 復活のF

フレデリカ「ゴールデンフレデリカー!」
ありす「フレデリカさんがまた変なことをし始めました!」
ゴールデンフレデリカ

進化したうえきちゃんのお手入れする相葉夕美ちゃん

しきにゃん「進化!進化!」
うえきちゃんのお手入れをする相葉夕美ちゃん

冬コミの参加について

夏コミお疲れ様でした。
暑い中お越しいただき本を手に取っていただきありがとうございました。

現在仕事と給与体系が変わりギリギリの生活になってしまい印刷代を捻出するのが難しい状態になっております。
今回は何とか準備したのですが、印刷代を回収できず次回は作れなさそうです。
そのため冬の個人誌は申し訳ないのですがお休みさせていただきます。
印刷代があったら「勇者タチバナの冒険」というヨシヒコみたいなありすの本を出す予定でした。

ただし冬コミは「ペッタン道場」として応募します。
原作バンジーコム、作画ペッタンPのありすのフルカラーのエロ本が出る予定なのでよろしくお願いします。

うえきちゃんで花占いをする相葉夕美ちゃん

花占いだよ
花占い

アナスタシアカーナビ

アーニャのカーナビで車を運転する新田ちゃん
アナスタシアカーナビ

ぴにゃ手ぬぐい

夏コミでぴにゃこら太の手ぬぐいも頒布します。
頒布価格700円です。
よろしくお願いしますー。
手ぬぐい sample2