

C89 冬コミ当選しました

「ツッコム道場」は、木曜日 西地区“し”ブロック-02a に配置されました。
というわけで冬コミに当選しました。
アザラシさんじゃない個人誌と卯月のエッチなアンソロが出る予定です。
よろしくお願いします。
頑張って描きますよー!
C89サークルカットr

シンデレラガールズ第25話 打ち上げ

ついに最終回でした。
いやーライブ中にたくさんアイドル出てきて新曲もやって感無量ですよ。
スタッフの皆様にお疲れ様でしたと言いたいです。
1話冒頭で楓さん達が舞台に立っていたシーンを今度は卯月達シンデレラガールズがやったところ本当に素晴らしかった。
劇場版もありましたら期待してます!
シンデレラガールズ25話2

落書き
聖戦士としてバイストンウェルに召還された武内P
オーラロードが開かれた武内P

悩んで葛藤して島村卯月戻って参りました。
うおおおおおラストのS(mile)ING!で浄化されましたー!
笑顔を取り戻した卯月がきっと歌ってくれると信じてました。
やっぱり卯月は笑顔でいるのが一番ですね。
いよいよ次回で最終回です。心して見ましょう。デデン!
シンデレラガールズ24話
