

フンフンフフーンディフェンスをする宮本フレデリカ

天才宮本!メガネ君は上条ちゃんで。
フンフンフフーンディフェンス

シンデレラガールズ第23話 今日は休め

ニュージェネ三人で公園に集まって全部吐き出して泣きあってわかりあっていいチームじゃないですか。
卯月の笑顔は誰にでもできる笑顔じゃないんですよね。
ホロっとしてしまういいシーンでした。
それと同時にプロデューサーも男を見せてかっこよかったです。
前に未央の家を教えなかったプロデューサーがレッスン場をすぐに教えてくれるんですよねえ。
いよいよ残り2話となりました。
最後まで目が離せませんね。
シンデレラ23話

Shine!!発売記念イベントレポ

赤坂のイベントに行ってきました。
トークパートでは各地のお渡し会の様子やアニメを振り返って感想を話したりしていました。
楽屋では声優もマネージャーも皆でデレステやってたそうです。
ライブパートではShine!!とおねシンを歌って終了。
ステージの近い会場はライブとはまた違う良さがありますね。
最後に近くでカードをお渡ししてもらいました。
いいイベントでした。
shine!!レポ

シンデレラガールズ第22話 がんばる!

ライブではクローネもシンデレラプロジェクトも関係なく輝いていていいライブでした。
トライアドの二人に未央が先輩として接してくれるシーンには感動しましたね。
3話の出る時の掛け声の話をここでいかしてくるか~と。
凛と未央は前に進みました。
しかし時計は12時の針を指し卯月の魔法が解けてしまいます。
シンデレラのお話ではこの後王子様が現れるわけですがこちらはどういう展開になるのでしょうか。
来週のお話に注目ですね。
シンデレラガールズ第22話

ヤクルトスワローズのマスコットになったぴにゃこら太

マスコットをやるなら横浜になりそうですが。
畜生ぴにゃ

劇場版シンデレラガールズの武内P

特に味覚がね。
劇場版シンデレラガールズの武内P

シンデレラガールズ第21話 ずっ友

先週凛はトライアドへ未央はソロで活動するとなったところで終わったので一週間どうなるか気になっていました。
卯月が年上らしく凛の手を取って三人で話そうと言ってきたシーンはグッときました。
アイドル達には無限の可能性があるんですよね。
自分の信じた道を進んでいってほしいです。
来週も楽しみです。
シンデレラガールズ第21話

パンの袋をとめるぴにゃこら太

幽霊や仏像にもなったぴにゃこら太さん。
パンの袋をとめるやつになっても違和感は無い。
パンの袋留めこにゃ太
