

シンデレラガールズ第20話 リーンの美城

初っ端で周子や鷺沢さんのユニットが出てきたー!
あの常務がいい仕事してるー!
今週は凛がトライアドプリムスに引き抜かれます。
ニュージェネの凛と未央はそれぞれ決断し前に進みますが卯月は不安そう。
卯月が来週どう動きどう決断するのか気になりますね。
私の足に靴がある。なら卯月は裸足なんだ。
シンデレラガールズ第20話

おはぎ武内

グラブルやってます。
おはぎ武内

シンデレラガールズ第19話 猫とロックとにわかロック

ついに来ましただりなつ回!
なつきちがかっこよすぎなのでだりーが惚れてしまうのも頷けます。
アスタリスクの絆も深まってジーンとしましたね。
それにしてもなつきちはどんな髪型でもかっこいいですな。
19話

ブレン常務

コミケお疲れ様でした。
暑い中お越しいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできる方もいて楽しかったです。

ブレンさんになった常務。
ブレン1

ブレン2

シンデレラガールズ第18話 その頃アスタリスクは

キャンディアイランドときらりと幸子の回でした。
杏なりに相手のことを思って行動してるんだなと関心しました。
かな子と智絵里のコンビと杏のきらりのコンビ二つの話を進めて30分で綺麗にまとめたのはお見事としか言いようがありません。
先輩としてアドバイスする幸子もかわいいぞお!!
菜々に園児服ですか?あずささんも着てたから大丈夫だって!大丈夫!大丈夫!
18話

スイカ!ご期待ください!

しぶりん誕生日おめでとう!
凛2015

シンデレラガールズ第17話 お姉ちゃんと遊ぼう

城ヶ崎姉妹とみりあ回でした。
アイドルが成長する瞬間って本当に素晴らしいですね。
莉嘉も美嘉もみりあもこの回で自分のあり方に気づいて確実に成長しました。
そしてチャイルド勢にも声がついたよー。
17話

ミリオンズ(ミニオンズ)

になった星梨花
ミリオンズ箱崎

シンデレラガールズ16話 突撃お宅訪問

菜々頑張れ!負けるな!頑張れ!頑張れ!気持ちの問題だ!頑張れ!ウサミン回でした。
体に限界が来ようとも上から止められようともウサミンはくじけません。
限界を越えて頑張って夢をかなえて欲しいです。
みくも菜々の姿を見てアイドルについて学べたのではないでしょうか。
来週も楽しみにしてます!
16話
