

キャプテン武内

世界を救えそうな武内P
キャプテン武内

アイマス10周年おめでとうございます

アイドルマスター10周年おめでとうございます。
アーケードでプレイしてた頃が懐かしいですね。
太鼓とPS4の新作お待ちしてます。
今後ともよろしく!
10周年

シンデレラガールズ第15話 目指す所

先週の最後でどうなるのかハラハラしましたがとても感動的な話でした。
プロジェクトが解体されても前に向かう姿を見るとこちらも元気になるというものです。
新OPもすごく綺麗でしたねえ。
来週も楽しみです。
15話

C88新刊 真アザラシさん6

どうもお疲れ様です。入稿しました!!
渋谷凛をはじめ卯月や未央、杏や幸子やかな子や智絵理などいっぱい出ます。
8月16日(日) 3日目 東4ホール モ37b「ツッコム道場」で24P400円で頒布します。
当日はよろしくお願いします。
10thライブ最高でしたー!!

とらのあな

hyousi1s_201507232253512b5.jpg00004s_201507232253224f5.jpg

00011s.jpg00017s.jpg

シンデレラガールズ第14話 オーガニック同級生

急にオーガニックなセリフを言うしぶりん。
ということでついにシンデレラガールズの2期が始まりました。
一話の情報量が多く今後の展開が気になりますね。
ユニット解体の話が出てきましたがトライアドプリムスは結成するのでしょうか?
そしてニュージェネはどうなってしまうのか?次週に期待です!
土日の10thライブも楽しみましょう!
シンデレラガールズ14話

エキセントリック武内P

エキセントリック少年ボウイになった武内P
エキセントリック武内P

数取団に参戦した向井拓海

デレパ聞いてたら拓海が数取団になった。
アイマスは声優にもスタッフにも原さんがいっぱい!
数取団

島村プロデュース NOPLAN

NOPLANが映画で復活するらしいので今から楽しみです。
みくにゃんは猫男爵。
NOPLAN
