

グランブルーファンタジー

みくにゃんが参戦していたので描かずにはいられなかった。
杏ちゃんゲットまで頑張るぞい。

グランブルーファンタジーで烈海王のごとくグルグルパンチを繰り出すみくにゃん
グランブルーでグルグルネコパンチを繰り出すみくにゃん2

自販機バーガーのマスコットっぽくなった箱崎星梨花
自販機バーガー箱崎

がんばれきらりん きらきら道中

テーンテテーン♪ テレレレレ♪ テーンテテーン♪ テレレレレ♪ テーンテテーン♪ テレレレレ♪
とてつもなくやり込んだゲーム。
真剣白刃取り1r

真剣白刃取り2r

真剣白刃取り3r

真剣白刃取り4r

さらばアイマスてんこ盛り

報告を忘れていました。
さらばアイマスてんこ盛りにシンデレラガールズの4コマを8P描きました。
書店に委託されてますのでよろしくお願いします。

とらのあな

メロンブックス
