

Star!!発売記念イベントレポ

2月22日に横浜で開催された発売記念イベントに行ってきました。
イベントのレポになります。
ライブの時れいちゃまがとてもいい顔で歌ってました。
1_20150224233945b42.jpg

2_20150224233946d69.jpg

3_2015022423394701c.jpg

シンデレラガールズ第7話 おかえりなさい未央

Pもアイドルも前に進む姿が描かれていてよかったですね。
未央も復活しました!!
風邪ひいた島村さんもかわいかった~。
7話

シンデレラガールズ第6話 ニュージェネデビュー

「お客さん全然いないじゃん!!」
未央が愛おしい回でした。
お客さんは少なかったけども未央が一生懸命頑張っている姿を見れたらクラスメートや観客の人たちは嬉しかったと思うんですよ。
来週は笑顔を取り戻せ未央!!

6話

ユニット名をつけよう

窮地を救ってくれたお肉様になんてことを。
しぶりんもユニット名考えてよ~。
ユニット名

シンデレラガールズ第5話 ストライキだよ杏ちゃん

杏ちゃんがやる気を出した!ストライキで。
お母さんと一緒にデパートへ行くことが決定した時の子供のテンションみたいでかわいい。
シンデレラガールズ5話

今日のデレパ

舞浜ライブBDを見た感想を言われテレビの中の人と化すズッ友。
今日のデレパ

