シンデレラガールズ第四話 346プロがんばれがんばれ祭り

杏ちゃん運ばれてましたね。今回はビデオ撮影回でした。
チアアナスタシアがかわいすぎてがんばれがんばれって応援されたい。
私服が毎話変わるのもポイント高いですぞ。

シンデレラガールズ四話新春がんばれがんばれ祭り

シンデレラガールズ第三話 きらりに運ばれる杏ちゃん

杏運ばれてましたね~。
第三話はライブ回ということでグリグリ動いてましたね。
前回の最後で本番に強いからと言った未央が本番前に崩れかけているシーン。
そこで凛が声をかけるのがかっこよかったですね。
Pが凛たちの出番の前に茜ちゃんと小日向ちゃんに指示出して緊張ほぐすシーンもしびれました。
見えないところでアシストしてるんですね。
三話

未央とちひろのドリンク紹介

未央とちひろがドリンクを紹介してくれます。
2話未央1

2話未央2

2話未央3

2話未央4

2話未央5

2話未央6

2話未央7

世界一うまいラーメンつくれるか

貴音誕生日おめでとうー。
アイドルは何でもできる!ラーメンだって作れる!
麺が勝ちすぎる

智絵里チョップ

智絵里チョップ
チョップ

アイドルマスターシンデレラガールズ第二話

宣材写真の撮影中PがSレアボールを投入したことによりニュージェネが笑顔に。
アイドルいっぱい出てきた。ちひろちっちゃいかわいい。声ついてない子に声ついてた。
たくさんの出来事が起こった30分間でした。
来週も楽しみです。
シンデレラガールズ第2話

アイドルマスターシンデレラガールズ第一話

待ちに待ったシンデレラガールズのアニメがスタートしました。
非常に丁寧に作りこまれており100点満点の感動をいただきました。
背景のポスターなどにも細かいネタが仕込まれていて何回見ても飽きさせない出来のアニメです。
寡黙なプロデューサーもよかったです。
次回も楽しみにしてます!!
アニメ第一話

まもなく放送開始

テレビアニメ アイドルマスターシンデレラガールズまもなく放送スタート!!
プロデューサー諸君テレビの前に待機だ!!
放送前しぶりん

新年明けましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした。
会場ではたくさんの激励をいただきこれからも頑張ろうという気持ちになりました。
気温の低い中会場まで足を運んでいただきありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします。
ニューイヤーしぶりん