C84当選

C84当選しました。
スペースは8月12日(3日目) ヌ14b ツッコム道場になります。
杏ちゃんやきらり、楓さんや川島さんが登場する4コマ漫画を描きます。
他にも色々なキャラが登場すると思います。
よろしくお願いします。
C84

アロエリーナ

聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど♪
聞いてアロエリーナ 本当はロックそんなに詳しくないの~♪
アロエリーナ

亜美真美とこあみとこまみと十勝の豚丼

亜美真美誕生日おめでとう!!!
とかー!ちー! の豚丼おいしいですよね。
豚丼
十勝豚丼いっぴん

東京だとちょっと並びますが御茶ノ水の豚野郎がオススメ。
食べた後秋葉原に歩いて行けますよ。
豚野郎

バレりいな

プロデューサー!私バレエもやってたことがあるんですよ!ほっほら!
バレりいな

いおたーん!

ナレーション「いおは伊織の誕生日に笹屋伊織のどら焼きをプレゼントするようです」
伊織誕生日おめでとー!!
笹に巻いた棒状のどら焼きを出すお店です。
笹屋伊織
io.jpg