

ず~っとアイマスてんこ盛り

5月3日浜松町都産貿で行われるMyBestFriends6で発行するず~っとアイマスてんこ盛り
杏ちゃん応援漫画3P、川島さんヒーロー漫画4P描きました。
当日のスペースは「A01 アイマスてんこ盛り」になります。
よろしくお願いします。
委託とらのあな メロンブックス
わかるわ~


第二部完!!!

ジョジョの第二部が終わりました。
いやー半年間楽しませてもらいました。
って最後に承太郎が来てるじゃあねえかあああ!!!
いつから放送するかはわかりませんが第三部もありそうで楽しみですね。
アンズ

春香とはるかさん

春香誕生日おめでとう!!
チャイナ春香とはるかさん
春香2013
食べ放題プランもあり
蒲田・春香園
