無敵局長イガラシ

キサラギに新たなライバルが出現。
その名も無敵局長イガラシ!!
いっけーーー!!イガラシーーーー!!
無敵局長イガラシ

隣のきらり

隣のきっらり☆きっら~り☆
杏ときらり2

シンデレラガールズ漫画寄稿しました

こちらの本に4Pシンデレラガールズの漫画を寄稿しました。
かな子やフレデリカや安斎都やら描きました。
メロンブックスに委託されているのでよかったらどうぞ。

かぶりつけ!

誕生日には!肉を!!食らい尽くせ!!!
やよい誕生日おめでとう!
やよい誕生日2012 やよいと肉

この衣装は誰が考えてると?

ごはん山盛り太郎の衣装に身を包む上田さん
ごはん山盛り上田鈴帆

こちらの動画にイラストを2点寄稿しました。
よかったらご覧ください。


ごちそうさまでしたー!
貴音・愛
忘れ物を届ける長介
やよい・長介

あれあれ? 肩車でお疲れなのかなぁ?

わーもっと高くなったょー☆
杏ときらり 肩車

ナイスコンビネーション

絵理誕生日おめでとう。
尾崎さんもサイネリアも望むものはただ一つ絵理の幸せである。
絵理2012 1

絵理2012 2

絵理 2012 3

絵理 2012 4

アザラシ紗江ちゃん

中田譲治復活!中田譲治復活!中田譲治復活!
アザラシ紗江ちゃん

石油王,sキッチン

料理王でもある石油王さんの石油,sキッチン
石油王キッチン1

石油王キッチン2