雪歩の一言ネタ

ハギワラくんヒトコトネタやてよ~
雪歩誕生日おめでとー!!
雪歩2011 1
雪歩2011 2
雪歩2011 1
雪歩2011 3
雪歩2011 1
雪歩2011 4

問おうあなたが私のマスターか?

あっこれFate/zeroじゃねえアイマスだ!!

召還1

召還2

召還3

召還4

C81おまけ缶バッジ追加

こんばんは石油王デース。
冬コミで新刊アザラシさん8を買ってくれた人におまけの缶バッジをおつけします。
先着37名で各1個おつけします。
よろしくお願いします。
会場で僕と握撃!!

今回追加分
アザラシさん8 おまけ缶バッジ追加
前回
アザラシさん缶バッジ

ぺろます3

桃桃白さんとタッグを組んでぺろます3に参加しました。
響がプロデューサーと特訓をするお話です。
冬コミでは以下の2つのサークルで取り扱っています。
12月31日
西は-07b ツッコム道場
西へ-01a Tokimeki NeetClub
18歳未満の方には頒布できません。

ぺろます3 ※18歳未満は購入できません
ぺろます3 バナー1

アザラシさん8

どうもこんばんは。
原宿の竹下通りを歩いていると300%の確率で服屋の黒人に絡まれるバンジーコムです。
(3回は絡まれる)
というわけで新刊の告知を。
冬コミ12月31日 スペース:西は-07b ツッコム道場
24P価格400円で新刊を買ってくれた人におまけで缶バッジがつきます。
前回出したものに+10種類くらい追加して先着で各1個つけたいと思います。
今回はゲストに桃桃白さんをお招きしております。
よろしくお願いします。

委託
とらのあな
まんだらけ
アザラシさん8 表紙
アザラシさん8 サンプル1アザラシさん8 サンプル2
アザラシさん8 サンプル3アザラシさん8 裏表紙



お題で描きM@ster4で描いたイラスト

枠1 あずさ 「水先案内人」
あずさカンパニー
枠1 水先案内人

枠2 真 「通勤途中」
もしも通勤途中でワキ汗がすごかったら。OHワキ汗パラダイス!!
枠2 通勤途中

直前CMイラスト やよい
お題で描きM@ster4 直前CM

説明イラスト 石油王
お題で描きM@ster4 説明1

説明イラスト 響 4!!
お題で描きM@ster4 説明2

説明イラスト 春香 ピースピース
お題で描きM@ster4 説明3

アザラシさんシリーズ

同人誌一覧

アザラシさん
アザラシさん2
アザラシさん3
アザラシさん4
アザラシさん5
アザラシさん6
アザラシさん7 
アザラシさん8
アザラシさん9
アザラシさん10
委託とらのあなまんだらけ