アザラシさん缶バッジ

夏コミの新刊アザラシさん7を会場で買ってくれたよいこの皆に
アザラシさん缶バッジをプレゼントするよ。

各キャラ1つで先着25名様にプレゼントさせていただきます。
よろしくお願いします。
会場で僕に握撃!!
アザラシさん缶バッジ

アザラシさん缶バッジ 線画

勢いで缶バッジを作り始めてみた。
やよいだけ作るつもりが色々言われていつの間にか25種類になっていたよ。
夏コミまでに頑張って作ってみるよ。

アザラシさん缶バッジ 線画

あずささん誕生日おめでとラブハーーート!!

あずささん誕生日おめでとうございます。
お前にラブハーーート!!

アザラシさん7

アザラシさん7の原稿作業終わりました
夏コミ新刊アザラシさん7が出来ました。
場所は3日目 ロ-24b「ツッコム道場」 表紙フルカラーB5 全36P 500円で頒布します。
先着25名様に缶バッジをおつけします。

今回はゲストで
くまみねさん
えりみんとんさん
ザシャさん 
桃桃白さん
に来ていただきました。ありがとうございます。
夏コミの会場でお待ちしてます。
来れない人はこちらでどうぞ(とらのあな)
夏コミで僕と握撃!!

アザラシさん7 サンプル0アザラシさん7 サンプル1

アザラシさん7 サンプル2アザラシさん7 サンプル3

アザラシさん7 サンプル4アザラシさん7 サンプル5

ぺろます2が出ます

8月14日(日)東4ホール 
ロ-24b ツッコム道場
ル-45a 庵組
にてぺろます2を頒布します。
ねろたろうさんと協力してサイネモンという漫画を描きました。

詳しくはHPへどうぞ。
※18歳未満は購入できません
ぺろます2 バナー

仮面ライダーフォーゼ

現在夏コミの原稿作業を頑張ってます。
ちゃんと本出しますのでご安心ください。

話は変わりますがオーズの後番のフォーゼ。
フォーゼはダサイダサイと言われているのを結構聞きますが僕は期待しています。
中村トオル主演のビーバップハイスクールがすごく好きだったのですがフォーゼからも同じにおいがしました。
そんな思いを馳せつつ 3,2,1 変身!!宇宙キターーーー!!
決めセリフの「タイマンはらせてもらうぜ」を聞いた時にかなりときめきました。
キャスト見る限りギャグ路線でいくのかな


アザラシキターーー!!
アザラシライダーフォーゼ