

iomilo

箱○起動してたらかわいいのがいたので
ilomiloっていうゲームです。
iomilo

イガフロンタル

五十嵐幸夫の亡霊
ガンダムユニコーン面白いですよね。
イガフロンタル

愛 LIKE ハンバーガー

某至高のツンデレ海原雄山
愛 LIKE ハンバーガー

愛 LIKE ハンバーガー2

愛 LIKE ハンバーガー3

後日ハンバーガーショップに行く貴音の姿が目撃された。

I-RAPハイスクール

学校へ行こうのB-RAPハイスクールより
エジプト、インダス、ここ黄河、メソポタミア
Co.慶応
I-RAP Co.慶応
そうだよ!アホだよー!!
軟式globe
I-RAP 軟式globe
盗んだバイクを買わされた
尾崎豆
I-RAP 尾崎豆

マダオ「ヘヘっくやしいねカイジ君」

くやしい!なんとなくバックにマダオが見えたくやしい!
くやしいカイジ

三戦!!! 呼ッ!!

最終的に鈴木とZAZELはシンクロします
DSでいつも三戦してるサイネリアさん
サイネリア 三戦

ジャン!ケン!ポンだぞ!

ジャンケン1
ジャンケン2
チョキだけどググググググ!!
アイマスてんこ盛りで4P描きました。ワーイ。

機械の春香さん

春香誕生日おめでとう。
ふっ・・・普通じゃねえ・・・!!
機械の春香さんは普通じゃねえ!!
機械の春香
