やよいSHOW3、ハルカジョウ3

4月3日に蒲田pioで行われるやよいSHOW3、ハルカジョウ3というイベントで
この前のアイドルマニアクスの振り替えがあるのでお知らせします。
ねろたろうさんのセブンズマガジンにてこの前の新刊が出ます。
ゲストで2P寄稿しています。

うちの既刊のアザラシさん2~5も持っていきます。
スペースNoはB06です。
よかったらお立ち寄りください。

アイマスてんこ盛り(MBF4合同誌)

※配置はA-01でした

5月3日に都産貿で開催されるMBF4にて「アイマスてんこ盛り」という合同誌が出ます。
詳しくはこちらのサイトでどうぞ「アイマスてんこ盛り」
きっと気に入ると思うよ!

下に人なんかいない?

成長期?
えりおざ 下の人

機械のやよい

やよい誕生日おめでとー!!
機械のやよいは金持ち!!
機械のやよい


アザラシさん福岡オンリーへ行く

2月27日のアイマス福岡オンリー(都久志祭)に行った時のレポ的な漫画です。
運営さんが飲み物配ってくれたりDECOチョコ配ってくれたり
参加者に気を利かせてくれたとてもいいイベントでした。
地元の方も遠方からいらっしゃった方もお疲れ様でした。
福岡レポ0

続きを読む »

僕と契約するのだっ!!

まどか☆マギカのキュゥべえですよ。
スッチャスッチャスッチャスッチャスッチャ
QB太郎

おやすみき

鯰もお腹いっぱいになったら寝るんじゃないかな
おやすみき

絶対にギルティー

僕の考えたジュピター
あつしofギルティー

お題で描きM@ster3で描いたイラスト

お題で描きM@ster3で描いたイラストです

続きを読む »

絵理誕生日おめでとー!!
普通の絵理さんはインドア派!!
機械の絵理

アイドルマニアクス5

地震の影響があるため欠席するそうです。
ねろたろうさんの本は後日のイベントかショップに委託されると思いますので
決まり次第こちらでも連絡させていただきます。


3月13日に行われるアイドルマニアクスで頒布されるねろたろうさんの本に
千早とやよいと響の漫画をゲストで2P寄稿しました。
場所はセブンスマガジン(A32)です。
あと委託でアザラシさん2~5置かせていただきます。
よかったらお立ち寄りください。


お題で描きM@ster3 本編

お待たせしました。
お題で描きM@ster3いよいよ公開です。
前編

後編