都久志祭

福岡で行われる都久志祭のアイマスオンリーイベントに行って来ます。
ソーラーさんのスペース(場所:升9)にペーパー作って置いておくのでよかったらもらってください。
ぺろます(成人向け、18歳未満は購入できません)も置いてありますよ。
ソーラーさんの本は・・・出来てるかどうかわからないです!

こんな感じのペーパーになります。
ペーパーはカラーで配布しようと思ったんですが
インクが切れてしまったので最初の3枚だけカラーで
その後はモノクロのものを配布させていただきます。
やよいバーストアピール2

機械の千早

千早誕生日おめでとーー!!
機械の千早さんはキャラが被ってることが判明!!
機械の千早

アイドルマスター2 本日発売ですよ!発売!!

遂に発売だーーー!!
ワンダーグーから発送メールこねええええーーー!!
最初はやよい、たかね、ひびきのヤタヒコンボでいくか
やよい、ちはや、ひびきのヤチヒコンボでもいいなあ
やよい、みき、ひびきもヤミヒコンボも捨てがたいぞ!!

アイマス2本日発売

お題で描きM@ster3 直前CM

お題で描きM@ster3直前CMです。
本編の公開は3月5日0時を予定しています。
(※体調不良によるイラスト未提出者がいるため2月26日0時→3月5日0時に変更しました)

それとアイマス2は2月24日に発売ですよ!発売!!

TUMORE!!

10日は全国的に雪が降ってましたね。
今日も降るみたいですよ。
TUMORE!!

アイマスでちんシュAAするのやめてください!!

やめてください!!ちんシュAAでググらないでください!!
チンシュ1

チンシュ2

スタイリッシュエスカレーター部

スタイリッシュに決めろ!!
スタイリッシュエスカレーター部

ボブいきまーす!!

18歳未満閲覧禁止で

続きを読む »