人間がなーっ!オタマロをなーっ!!

金魚王国の崩壊さんとこの漫画をポケモンBWで再現させていただきました。
ゆるさーん!!!
人間がなーっ!!

ちくわしか持ってねえ!!

アマガミSSがとても面白いので毎週欠かさず見てます。
七咲編4話の森島先輩。
ちくわしか持ってない森島先輩

アウッ!!

やよいにも竜宮衣装っぽいのを着せてみました
アウッ!!
竜宮やよい

チョコレートパニック

許さねえ!!
サイバーギルティー!!サンダーアーム!!ローリングチャージャー!!サンダーマグナム!!
チョコレートパニック1
チョコレートパニック2

アイドルの手形プレゼントだっ!!

元ネタはカワディMAXさんの力士の手形
多分ググらない方がいい
アイドルの手形

機械の響

響誕生日おめでとー!!
自分の誕生日が10月10日なのには理由があるんだぞ!!

機械の響ちゃん

アイドルプロジェクト6

11月23日に綿商会館で開催されるアイドルプロジェクト6に参加します。
頑張って新刊作って持っていきます。
ポケモンやってる場合じゃねえ!!!
よろしくお願いします。
アイドルプロジェクト6 サークルカット

この世界を変えるっきゃない!(幻想夜曲氏リスペクト)

ポケモンBW面白いですね。
次でやっと最後のバッジです。
今回は道中に回復ポイントがあったりしてイチイチ街に戻らなくていいので便利。

Nとオタマロ
Nとオタマロ

ポケモンマスターになるっきゃない!!