ごはん山盛り太郎

舞さんの愛情のこもったごはん山盛り太郎

ごはん山盛りアザラシ
ごはん山盛りアザラシ

ごはん山盛りイーノック
こんな山盛りで大丈夫か?
髪:たくあん 口:明太子 目:青色2号
ごはん山盛りイーノック

ごはん山盛り太郎を食べよう

みてみてっごはん山盛り太郎の出来上がりよっ
愛ちゃん漫画の舞さんがすごくカワイイ!!
ご飯山盛りDS

響メモリアル

9月26日に川崎市産業振興会館で行われる響オンリーで出る
ねろたろうさんの本にゲストで2P寄稿させていただきました。
サークルスペースはセブンスマガジン-響11-です。
僕の方は当日既刊と下のイラストのペーパーを置かせていただきます。
よろしくお願いします。

響メモリアル

秋月涼誕生日企画本番

涼誕生日おめでとーーー!!!
皆で涼をお祝いしましょう。


イラストは追記に格納

続きを読む »

細かすぎて伝わらないオンリーレポ漫画

9月5日に仙台で行われた細かすぎて伝わらないアイマスオンリーのレポ漫画を描きました。
長いので格納しておきます。
よかったら読んでください。

続きを読む »

機械の小鳥さん

機械の小鳥さんは小鳥さんよりテキパキ働いてくれます。
小鳥さん誕生日おめでとう!!
小鳥さん誕生日2010