ぷちます!2巻 好評発売中

ぷちます!の2巻が発売しました。
ぷちキャラたちがかわいくてかわいくて仕方ありません。
まだの方は是非購入してください。
ぷちます2巻 好評発売中

アドアーズ行徳でアケマスフリープレイ

28日に朝からアドアーズ行徳でアケマスのフリープレイをしてきました。
僕以外にもう一人来るみたいな話だったのでフリープレイしてる人に
「私こういうものですがもしかしてツイッター上で告知見て来られましたか?」
と聞いたところ
「えっ?違います」
とまさかの別人さんでした。

筐体が8台置いてあるのですが多い時には6人がプレイしていて大盛況でした。
常連さんや店員さんと話も出来て、とても楽しかったです。
14時間くらいプレイしましたが面白すぎてあっという間でした。
近くにアケマスある人は是非プレイしてみてください。

行徳1

真誕生日おめでとう 機械の真

振り切るぜ!!
真誕生日おめでとう!!
機械の真さん

炎天下の中では塩分補給が大切

汗をかいて失った塩分を補給してくれる愛ちゃん
天からお塩!!

C79冬コミ申し込みました

夏コミとんでもない暑さでしたね。
僕も当日は暑さで参ってました。
何はともあれお疲れ様でした。
当日来てくださった方々ありがとうございました。
新刊のアザラシさん3はまんだらけにて委託しております。
アザラシさん1、2、3委託中


先の話ですが冬コミ申し込みました。
当選したらよろしくお願いします。
また頑張って本作ります。
c79サークルカット

夏コミお疲れ様でした(C78)

昨日はサークルスペースでじっとしているだけでも汗が出てくるような気候でした。
最高気温が35度と猛暑だった中サークルスペースに来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
マッチさんも委託していただきありがとうございました。

今回出した新刊のアザラシさん3は近日中にまんだらけに委託されます。
よろしくお願いします。

楽しく本を読ませていただいています。
皆面白いもの描いていてすごいなあと思いました。
これからも頑張ります。

かおまなみさんとかおあいちゃん

かおます!シリーズより
かおまなみさんとかおあいちゃん。
二人はとっても仲良し。
かおまなみさんとかおあいちゃん

秋月涼誕生日企画告知


・絵について
サイズ800×600(多少増減してもOK)
画像の比率は4:3が望ましい(絵の構図などもあるのでできればで結構です)
形式はjpg、png、bmp、場合によってはpsd、sai(レイヤを一つに統合したもの)
※コラ色が強すぎるものに関しては申し訳ありませんが除外させていただきます。
例:元々ある画像にリボンをつけて春香にする等

・参加について
イラストは一人3枚まで提出可で締め切りは9月13日の午後10時(少し延長しました)までです。
複数枚送る場合は zip形式で固めて送るかメールを1通ずつ分けて送るかにしてください。

メールの件名「涼企画」
本文
・P名(名無しでもOK)もしくはペンネーム、
・絵に対するコメント(あれば)、
・絵を後日配布していいかどうか
で送ってください。

サムネ用カットスタッフロール前カットを描いてくれる人を1名ずつ募集します。
描きたいという希望者は描く前に必ず一度メールを送ってください。
サムネ、スタッフロール前カットは普通の誕生日絵と同じ設定で送ってください。
(必ず4:3で仕上げてください)
締め切りは同じです。

・スタッフロール中に表示する絵の募集。
完成したらいきなり送ってくださって結構です。
締め切りは同じです。
画像サイズ800×600を縦半分か横半分を黒で塗りつぶしたもの。
こんな感じです。黒の部分は逆でもいいです
黒1

黒2

サムネ:mojaP
スタッフロール前カット:剣菱呑む太郎

現在の参加者:40名

仮面ライダーWフォーエバー&ゴセイジャーエピックON THE MOVIE

日曜の親子連れの多い中見てきました。
ゴセイジャーもライダーもものすごく面白かったです。
以下感想(ネタバレ含む)

続きを読む »

かおやよちゃん

かおます!シリーズよりかおやよちゃん
空だって飛べちゃいます!
かおやよちゃん

借家暮らしのヤヨエッティ

借り暮らしのアリエッティを見てきました。
アリエッティすごくかわいかったです。
ハルさんは憎たらしい。本当に憎たらしい。
面白かったよー!!

借家暮らしのヤヨエッティ