ipad発売記念漫画【愛pad】

ipadってなんだろーーーーーー!!!

愛pad1
愛pad2
愛pad3
愛pad4
愛pad5

日高愛誕生日企画告知

愛の誕生日企画告知です

・絵について
サイズ640×480~800×600(多少増減してもOK)
画像の比率は4:3が望ましい(絵の構図などもあるのでできればで結構です)
形式はjpg、png、bmp、場合によってはpsd、sai(レイヤを一つに統合したもの)
※コラ色が強すぎるものに関しては申し訳ありませんが除外させていただきます。
例:元々ある画像にリボンをつけて春香にする等

・参加について
イラストは一人3枚まで提出可で締め切りは6月23日の午後7時までです。
複数枚送る場合は zip形式で固めて送るかメールを1通ずつ分けて送るかにしてください。

メールの件名「愛企画」
本文
・P名(名無しでも OK)もしくはペンネーム、
・絵に対するコメント(あれば)、
・絵を後日配布していいかどうか
で送ってください。

サムネ用カット、スタッフロール前カットを描いてくれる人を1名ずつ募集します。
描きたいという希望者は描く前に必ず一度メールを送ってください。
サムネ、スタッフロール前カットは普通の誕生日絵と同じ設定で送ってください。
(必ず4:3で仕上げてください)
締め切りは同じです。

・スタッフロール中に表示する絵の募集。
完成したらいきなり送ってくださって結構です。
締め切りは同じです。
画像サイズ 640×480~800×600を縦半分か横半分を黒で塗りつぶしたもの。
こんな感じです。黒の部分は逆でもいいです
黒2

黒1

現在の参加者44名 
サムネ:フミキンP
スタッフロール前カット:オザキング・エリーP

電王トリロジー エピソードレッド

雨降ってましたが侑斗のために見てきました!
僕が行ったときはほぼ満席状態で次の上映時間のチケットは完売するくらい盛況でした。
右隣の子供が僕のズボンにジュースをこぼすというアクシデントがありましたが楽しかったです。

以下映画の感想(ネタバレを含むので見てない人は見てから読んでください)

続きを読む »

機械の亜美と真美

機械の亜美と真美は3つ子です。
誕生日おめでとーーー!!
機械の亜美と真美

かおざきさん

かおます!シリーズでかおざきさんです。
妖精さんの目を真似させていただきました。
カワイらしいですね。
かおざきさん

カオネリアちゃん

カオネリアちゃん。
とてもカワイらしいですね。
ナデナデしてあげたいです。
カオネリア

お題で描きM@ster2 直前CMのお知らせ

お題で描きM@ster2本編6月18日20:00~公開予定


お題で描きM@ster2の参加者で余裕がある方は是非ご参加ください。

・自画像、自己紹介用の画像、落書き等
・視聴者に対するコメントや今回の企画の感想等
を募集します。
イラストの空いてる部分に文章を挿入して紹介していくような形になります。
イラストに最初から字を入れて送る場合は字を入れてないものと字を入れたもの
の 2つを送っていただけると助かります。

締め切り:6月8日23:59分まで
サイズ800×600、形式jpg、 bmp、png、
場合によってはpsd、sai等(レイヤを一つに統合したもの)で送ってください。

まだお題イラストが完成していない人でこれに協力していただける場合
一緒に送っていただいてもかまいません。

既にお題イラストが完成している人で協力していただける場合は
件名「お題で描きM@ster2直前CM」で送ってください。

メールアドレスは同じです。

前回の直前CMを参考にしてください。

ア ザ ラ シ さ ん が 吹 っ 切 れ た

吹っ切れたを見て僕の中で「あらいいですね~」という感情が芽生えたので作ってみました。
皆で吹っ切れましょう。


元動画様

おやすみ愛ちゃん

愛ちゃんと顔ワさん
寝るよーーーー!!
愛_R

お題で描きM@ster2 アイドルとお題発表






完成したら右に書いてある連絡先のメールアドレスにイラストを添付して本文に
・P名(もしくはペンネーム)
・枠とキャラとお題
・イラストに対するコメント(無しでもOKです)
・イラスト配布の可否
・流したい音楽を添付して送ってください(無しでもOKです)

を書いて件名「お題で描きM@ster2」と書いて送ってください。
締め切りは6月8日(火)23:59までです。

描く時の注意
・比率4:3でサイズは800×600でお願いします。
・形式はjpg、png、bmp等。場合によってはpsd、sai等(レイヤを1つに統合したもの)
でも提出可です。
・メインキャラは必ず描く。メインキャラを描けば他のキャラも描いてOK。

※スタッフロールの時に流すイラストを描いてくれる人も募集します。
サイズ800×600の縦半分か横半分のイラストです。※黒部分は逆でもOKです。
締め切りは6月8日の23:59までです。
黒2
黒1



それではアイドルとお題を発表します。
続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

機械の伊織ちゃん

5月5日は伊織の誕生日です。
伊織誕生日おめでとう!!
機械の伊織ちゃん
伝染るんです。より

MBFお疲れ様でした

MBFお疲れ様でした。
開始30分ちょいでカタログが売り切れて本当に大盛況だったようです。
たくさんの方が挨拶に来てくれました。
ありがとうございます。
新刊のアザラシさん2はまんだらけさんに委託しますので欲しい人はそこで注文していただけると幸いです。
(委託開始したらブログの一番上のとこに情報書いておきます)

アイマスのライブのチケットが奇跡的に取れたので楽しみなのですが
ここで運を使い果たして夏コミが落ちるような気がして仕方ありません。
もし当選したらまた頑張って本を作りたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

春香さん(ゴンさん)

ハンター何なの。
ゴンやばすぎでしょう。
春香さん

MBF3

明日の都産祭で行われるMBF3に参加します
日時:5月3日11時~15時 場所:都立産業貿易センター浜松町館

既刊アザラシさん
新刊アザラシさん2

うそ太郎さんのサークルに委託させてもらいます。
サークル:ULTUU-DETONATION 配置:オ-32

18禁フロアなので申し訳ないのですが18歳未満の方は入れません。
でも委託する本は一般向けです。