

語尾ネリア

サイネリアかわいいので皆もっと描くべし。
僕は実家に帰るので行けませんが冬コミで結構描いてる人いそうですね。
3日目が30日だったら行ってたのに。
サイネリア漫画

もみます

アイドル達へのクリスマスプレゼントをツリーに飾りましょうって企画です。
すごいプレゼントが色々出ちゃってますね。

続きを読む »

クリスマス雪歩

クリスマスっぽい衣装で雪歩。
クリスマス雪歩

芋ワさんと雪歩誕生日おめでとう

芋ワさんが12月23日生まれ雪歩が12月24日生まれというわけで
一緒におめでとう。
芋ワさん&雪歩

芋ワさんの生みの親による誕生日動画

優等生さんのチキンライス

優等生さんが早速チキンライスで動画を作ってくれました。
やっぱり名曲ですね。


pixivの優等生さんの漫画


咳が止まらなくてゲロ吐くくらい体調悪いですがこの動画を見たら少し回復しました!

チキンライス

チキンライスは本当に泣ける。
元の曲は作詞:松本人志 作曲:マッキー 歌:浜田雅功、マッキー

歌詞がやよいと完全にマッチしている。
昨日から何回も聞いてます。

チキンライス1

チキンライス2

チキンライス3

チキンライス4

仮面ライダーW&ディケイド

昨日見に行ったらワンピースの行列で見ることができなかったので
今日はワンピースを上映していない映画館に見に行きました。
全然人いない!!
入って早々隣の席の子供がポップコーンをぶちまけている!!!

蜂女役は及川奈央
スカルライダーは吉川晃司
昭和のライダーはちょっとしか出ない(てつを・・・)
ディケイドもちゃんと終わりましたしWも面白くラストがもの凄く良かったです。
興味ある方は是非見に行ってください。

※ネタバレ等(これから見に行く予定の人は絶対見ないでね)

続きを読む »

イレギュラーハンンター美希

ロックマンXシリーズ1~8までまとめてBOXにして出してくれないかなあ。
お願いしますカプコンさん。
X4の主題歌を歌っているのは仲間由紀恵。
ゼロじゃないの美希なの。
イレハン美希

アミーとマミー

うぃきてるってなーんだろ?うぃきてるってなーに?
うぃきてるってなーんだろ?うぃきてるってなーに?
正月に笑う犬復活するそうですね。
今から楽しみです。内Pも復活して!!!
アミーとマミー

寝てない自慢

絶対微妙な空気になるから寝てない自慢はやめましょう。
美希寝てない自慢
元ネタ:地獄のミサワ

風邪怖いですね

うがい手洗いしても風邪になるもんですね。
絶対電車内でゴホゴホしちゃってる人のせいだと思う。
早く治ってほしい。
やよい風邪
