やよパゴス(ヒストリエ)

ハルパゴスさんやよいver
やよパゴス
鎧着たおっさんが「ば~~~っかじゃねえの!?」って言ってるやつだよ。

ぷちます1巻支援イラスト

ぷちます支援イラスト
11月27日発売です。
店によってはもう売っているところもありましたね。
こちらの店で買うと小鳥さんのブックカバー等がついてきますよ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/215/215498/
明音さんに世話になった人は10冊買うのが義務ですね。
僕は世話になってないので普通に買います。

怒らせてはいけない

どうしてこうなってしまったのか僕にも分かりません。
誰かこの事件を解決させてください。
自分で描きながら顔ワさんと呼ぶべきかどうかとても悩む。
マッチョワさん
マッチョワさん2

草むらの顔ワさん

あなた顔ワっていうの?
草むらの顔ワさん

POPYさんが毎回愛情を込めて描いてくれるので描かずにはいられなかった。
顔ワさんに愛情を注いでいただき本当にありがとうございます。

一番最初に描いた時はこんな感じでした。

コブラ美希

いるの!ここに一人!
コブラ美希
美希誕生日おめでとーーー!!

ムスカ(幻想夜曲氏リスペクト)

ラピュタの雷を見せてあげるっきゃない!
飛行石奪うっきゃない!
ラピュタ何回見ても面白いですね。

ミキー(寄生獣)

ミキー

ミキー・・・防御頼む。

たみふるフューチャー

うそ太郎さんの百合m@s108式のやつ。
ロイヤリティーはいらない。

でかやよい

でかやよい 縮小
オリジナルサイズはpixivの方で

KONE-tail party開催

とにかくこねる動画を作るというKONE-tail partyのAパートのサムネを描きました。
すっごいこねるよ!
やよいこねこね

OP

Aパート

Bパート

Cパート

Dパート

ED

ののワさん誕生日おめでとう

今日はののワさんの誕生日ですよ!
ののワさんバースデイ2009

普段ののワ!ののワ!(さんはつけない)って言う人に限って誕生日知らなかったりするから困る。
ののワさんもドン引きである。

ピコッ☆

穴を開けたらメッ!
ピコハンやよい

僕の考えたけんぷファー

主人公が女の子になって他の女の子とキャッキャウフフする話です。(本編は)
けんぷファー1
けんぷファー2
けんぷファー3