のワの 三三三

スー
のワの 三三三

おはようモーニングスター

妖精さんの鎧イラストに触発されて描きました。
おはようモーニングスター

愛ちゃんのロケットあいさつ

おはようございまーーーーす!!!
SUMOUの技を使える愛ちゃんには造作も無いこと。
ドッコイ!!
おはようございまーーーーす!!!

開始10分で電話繋がった!!勝った!!大勝利!!

チケット売り切れ
クリスマスライブのチケットの電話予約あったんですがやっぱ駄目でした。
延々と長い説明を聞かされた挙句予定枚数終了という死の宣告。
コミケの当落みたいな救済措置あったらいいのになあと思います。

私女だけど

彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。
涼はマジックテープ式のサイフ

涼はきっとマジックテープ式のサイフを使っている。

DSサブキャラ特戦隊

とっくせんたい!とっくせんたい!
まなーみ!おざき!まーい!ゆめこ!サイネリア!
み! んな! そ! ろっ! て!
DSサブキャラ特戦隊!!!
DSサブキャラ特戦隊

マスるんです。

雪歩先輩に勝った後
マスるんです。

涼、落語で告白

涼、落語で告白
落語のAAを参考に描いてみました。
実は僕男の子なんです→涼ちゃんそのギャグ面白いね!→誰も信じてくれない・・・(´・ω・`)

家でメガテンSJやっていたいのに昨日の夜、台所にGが出たせいで
バルサン炊くために出かけることにしました(´・ω・`)
あと一日遅く出てくれたら丁度良かったのに・・・いややっぱり出ないでください。

我那覇響誕生日企画本番【なんくるないさー】

たくさんのご参加ありがとうございます。
今回は52名の方に響をお祝いしてもらいました。


続きに描いた絵

続きを読む »

リッチャンダー4話公開

オススメです

途中で流れるCMのリズム感がすごく好き。

けいおん実写版


けいおん!見たことないんですがこれのおかげで見たくなりました。
なので京アニはTMAを許してあげてほしい。
女子高生がバンド組んでライブするっていう内容なので実写映画化しやすいんじゃないでしょうか?
キャストさえちゃんとしてればアリだと思います。
ひぐらしは無かった。

アイマスライブBDが届きました

ライブのBD2時間49分もあってとてつもなく長かったんですがあっという間でした。
東京のライブ行きたかったですねえ・・・・
内容は東京のライブ+福岡・名古屋のダイジェストとなっております。

キングの歌唱力は本当に半端じゃないですねえ。
Mythmakerがとてつもなくすごかったです。
ミンゴスの目が逢う瞬間(とき)最高。ジョインジョイントキィ
中村先生は乙女大志で音程さんが頑張りすぎてI Wantで逝去される。
若林神は完全に律子だった。
滝田さんがいっぱい出てたのはうれしい。(いっぱいいっぱい出して!)
沼倉さんは歌唱力が確実に成長してると思う。
原さんは声が美しい。
長谷川さんは安定してますね。
平田さんは男前。出番も結構あった。
仁後さんは相変わらずかわいい。
あさぽん&ゆりしーはもっと見たかった(ダイジェストだからちかたない)。
花澤さんと戸松さんが最後の方にちょこっと出てたんですが全然気づきませんでした。
もう一回見よう。
買ってない人はさっさと買うべき。

大阪のライブのダイジェストDVDは応募用紙に名前書いて
950円分の定額小為替と一緒に送るともらえるそうです。
でも小為替は発行手数料が1枚につき10円から100円に値上げしたので950円分買うより
1000円分買った方が安いんですよね。

950円分=(750円+200円)+手数料(200円)=1150円
1000円分=(1000円×1)+手数料(100円)=1100円

まあ50円しか違わないんですけど送る側も受け取る側も1000円分の方がお得じゃないかな?
という計算でした。超過してもいいんですかね?