真誕生日おめでとう

真誕生日おめでとう絵。
アルフが面白すぎてメルマック星人化しました。
ハーッハーーーー!!
MLF

アルフ

アルフの日本語吹き替えのDVDのBOX1が発売されました。
日本で放送された時カットされた部分は英語なのが残念ですが超面白いです。
フルハウスの方が有名ですけど個人的にはアルフの方がオススメです。
レンタルもされてるので買う余裕無い人は借りて見ることをオススメします。

あんまりやる時間無いですがドリクラもプレイしてます。
リアルさを味わいたい人は1週目で亜麻音(春香さん的ポジション)をプレイするといいみたいですよ。
私は最初なんで玲香(巨乳になった千早)さん中心に接客してもらってます。
おパンティーをおパンティーをください!!

薄型PS3

夏コミ疲れか風邪引いてしまいました。
咳が止まらない!死んじゃう!
と苦しんでおりましたら薄型で価格も下がったPS3が発表されてました。
アマゾンでも予約できますよ。
ア~マ~ゾ~ン(棒)
次世代機の中でPS3だけ持ってなかったのでとりあえず予約しました。

アイマスライブのBDが9月発売だったので再生機として丁度良いですね。
肝心のゲームの方は戦ヴァルとヴェスペリアくらいしかやりたいのがないんですけどね。

こんどはオラがやる!

夏コミ終わりましたね。
気温は高くなかったような気がしますが直射日光がアッツイ!。
去年の夏・冬よりも人が多かった気がします。
そしてかなり絞って買いましたが本だけで56冊買ってました。
頑張ってるサークルさんを見てるとこちらのやる気も上がりますね。

大小合わせて年間で8回くらい同人イベントに参加していますが
今度はサークルで参加したいと思います。

9月21日(月・祝)に開催されるアイドルMySTAR2009というオンリーイベントに
サークル:ツッコム道場として参加します。
頑張って本を作ります。
よろしくお願いします。
MySTAR2009 サークルカット

鳴滝さんがいい人

ディケイドの映画見てきました。
3つ隣に座ってる子供が主人公のセリフ先に言ったりするんで勘弁して欲しかったです。
士「大ショッカーは」
子供「俺がつぶす!!」
お前じゃないよ!!お前じゃ!!

上映終わった後さっきの子供の母親が
母「アギトのお兄ちゃんはカッコ悪いけど、ブラックのお兄ちゃんはカッコイイからお母さん大好き!」
と力強く語っていました。
イケメンライダーどうのこうのとか言われてますがてつを本当にカッコイイですもんね。
自分も大好きです。

後番組の仮面ライダーWもちょこっと出てきました。
ベルトに何かブロックのようなものを挿して左右の色を変えて闘っていました。
デザインはとんでもなくダサイですが面白そうです。

あと12月にWとディケイドの映画やるみたいです。
今年だけでライダーの映画3本もあるなんて大盤振る舞いだなと思いました。
公開日に見に行きたいと思います。

ロシア版コマンドー

久しぶりにコマンドータグを検索しました。
どうやらロシアでコマンドーRというリメイク作品が作られていた模様です。

コントかと思いました。

今日のオススメコマン動画

マーカス「うるさいんです」

アジア版持ってるにも関わらず日本語版のGOW2も購入しました。
やっぱり吹き替えが最高。
研究所入った時のマーカスのセリフが何かかわいい。
マーカス「うるさいんです」