アッピルすごいコム

ガンダムエースのガンダム娘コーナーがまたやらかす(はちマスより)
下のグラフがアイマスのグラフになってますね。
皆似たようなこと考えるんだなあ。
自分もやらかしてました。


あとpixivでお気に入り登録してくれてる人のイラストも載ってたので嬉しかったです。

あんまり関係ないけどプルとキテレツ大百科のみよちゃんは同じ声優さんです。

4コM@ster(動画紹介)

基本的に4コマの動画です。
幻想夜曲先生の漫画で力尽きたので参加してません。残念。
どうぞ見ていってください。
ところでGobaQさんの作品が無いのですが・・・・

ちょっと同人で漫画描きますね。
参加イベントが決まったらまたお知らせします。
普通ゲストで描かかせてもらって徐々にって感じなんでしょうか。
いきなり一人でやることになりますが頑張ります。

指だいぶ治ってきました。
あとは皮と爪が生えればOK。

昨日の朝ハッシュドポテト作ってたんですよ。
右手にピーラー左手にじゃがいも持ってじゃがいもの芽とってたら
滑って左手の親指を思いっきり切ってしまいました。
爪と皮だけにとどまらず肉までいっちゃって出血が本当にすごかったです。
ハンドタオルで止血した後に絆創膏3枚くらいで固めて事なきをえました。
右手じゃなくて良かったです。
水仕事する時はしみて痛いので左手にビニール被せてやってます。
小さいじゃがいも使ってたのもありましたがまさかピーラーで怪我をするなんて思いませんでした。

先週、今週とシンケンジャーとコラボしていたディケイドなんですが来週はてつをが出ますね。
懐かしのブラックRX登場&かっこいいアポロガイストも登場するので本当に楽しみです。
映画とリンクしているようなので前売り券買って公開初日に映画も見に行きたいと思います。

あずささん誕生日

あずささん誕生日おめでとうございます。
夏だけど読書。
あずささん読書(誕生日2009)

秋月涼のスーパーオチンチン祭り

涼が男だということが判明しましたね。
好きなんや!わいは男の子の涼ちゃんが好きなんや!

かなまら祭りってお祭りがあってそれと関連した絵を描いたんですが・・・
一応18禁ってことにしておきます。
実際にあるお祭りですよ。

続きを読む »

アイマス幻想4コマ劇場


幻想夜曲先生リスペクト作品です。
元はタオルの話をする漫画なのですが一部改変しております。
絶対にガンバれ!

幻想夜曲先生はpixivを退会しているので元ネタは見れません。
知らない人はpixivで幻想夜曲氏リスペクトでタグ検索するといいでしょう。

予約してるにもかかわらず0時にドラクエ買いに行ってきました。
すごい人並んでて50分くらい並ばされてしまいました。
人気すごいですね。

ドラクエ関係ないですが朝になったら動画をUPしますのでよろしければ見てください。

MAD作るっきゃない!

いつも通り今度の土曜の朝に動画上げます。
幻想夜曲先生のリスペクト動画です。
頑張るっきゃない!

高木社長誕生日

高木社長誕生日おめでとうございます。
ぷちあざらしを頭にのせご満悦の社長。
社長誕生日

週刊アイドルマスター09年7月第1週

週刊アイドルマスターののワサンドキャニオンが!!

エロ過ぎて除外されました。
エロイなさすがののワさんエロイ。

感謝

下ネタ先進国たくさんのご視聴ありがとうございました。
感謝の焼き土下座
焼き土下座ののワ
ちょこっと使用した絵

続きを読む »