ののワさんの下ネタ先進国セックス【ののワサンドキャニオン】

完成しました。
100%下ネタなので周りに注意をはらってから再生してくださいね。


>拍手レス
>涙出るほど大笑いさせていただきましたw
ありがとうございます。
一生懸命描きましたがやはり元の音MADが大変素晴らしい。
作者さんは三村のことをよく分かって作ってらっしゃると思いました。

それと内PはDVD出てはいるんですがベストセレクション的なものなので
CSあたりでテレビ版を再放送すべきだと思います。
それかテレビ版全話収録のDVD-BOXを出すとかはして欲しい。

MAD作ってます

今夜徹夜で間に合うかな。
今日の朝にののワさんのMAD上げます。
よかったら見てください。

銃身が焼きつくまで撃ち続けてやる!

愛誕生日おめー。
ガンタンクである。
愛タンク

やよいばあちゃん

孫「ばあちゃん!ばあちゃん!昔の話聞かせてよー!」
やよい「あれはまだデビューしたての頃だったかねえ・・・」
やよいばあちゃん

ババア化に乗っかってみました。

6月23日は律子の誕生日

おめでとう!!おめでとう!!
律子誕生日2009

律子誕生日企画が知らないうちに開催されてました^^;

週刊アイドルマスター09年6月第3週

お題で描きM@sterが10位に掲載されていました。
この企画での参加者の皆さんの発想には本当に驚かされました。
ランクインおめでとうございます。

お絵描き企画2つを紹介します。

アイマス秋の紙芝居祭り'09
手描き紙芝居動画を作る祭り。タグロック式。まんまトレス作品はダメ。
動画の長さは2桁秒以上。
動画の作り方やエンコードの仕方も順次紹介されていくと思うので
動画作れないけど参加したいという人も参考にしてみてください。
9月1日~9月30日開催

4コM@STER 2nd
4コマ漫画を描くという名目で漫画とか動画を作る企画。
前回もそうでしたが60秒以内であれば4コマじゃなくても大丈夫だと思います。
エントリー期間7月5日迄 提出7月17日迄

お題で描きM@sterイラスト

前編の小鳥さんで「チェンジ」
小鳥 チェンジ
最初は7回チェンジしたら小鳥が来たでござるの巻みたいな内容で描こうと思いましたが
小鳥さんの絵柄がチェンジするという絵になりました。

後編の亜美・真美で「やわらかい」
亜美・真美 やわらかい
アワーズで連載中のそれでも町は廻っている
1巻収録の第10話「カマボコボヨンボヨン」の扉絵が元ネタ。
主人公の弟と妹がお使いに行くも迷子になって腹減ったから買ったかまぼこ食っちゃうって話。
でも今単行本開いて扉絵見たらタイトルだけで蒲鉾描いてなかった。

打ち上げやりたい人ってどのくらいいるんでしょうか。
ちょっと忙しくて今度の土日しかやれる時間ないんですが。

ゆかタイツやよい

ゆかタイツ!それは浴衣とタイツを組み合わせた全く新しい服装である。
うおおおーーーー!!!
浴衣タイツやよい

お題で描きM@ster本編公開

打ち上げお疲れ様でした。お腹いっぱいです。
打ち上げというか飯食うだけですが今度の土曜日の12時に中野(東京都)のガッツソウルっていう
焼肉屋で飯食うので来たいって人は木曜までにメールをP名と連絡先添えて送ってください。
食事代は2000円でたります。

前編

後編

ブルマーニーソックスやよい

この組み合わせをブルックスと名づけよう。
ブルマーニーソックス

ジョジョの一番くじってのが出たんで早速やってみたんですよ。
A~G賞まであってD賞のハーヴェストが超欲しかったんですが10回やって
G賞のグラス5個、F賞のバッヂ3個、E賞ノート2個でした。
ハーヴェストが欲しいです(´;ω;`)

お題で描きM@ster直前CM

直前CM完成しました。

お題で描きM@ster 公開日のお知らせ

お題で描きM@ster直前CM
6月11日(木)20:00頃公開

お題で描きM@ster本編 
6月13日(土)朝6:00頃公開

土日はエコノミーの時間が結構長い上に重いらしいので朝上げることにしました。
よろしくお願いします。

ラクダ

お題イラストまだ出してない人は本編の公開日を決定できないので早く出してください。
本当にお願いします。

似すぎだろ・・・名倉に。
逆に考えると名倉フィギュアと言い張れば再現度がすごく高いってことですよね。

お題で描きM@ster 宣伝

キーボーPがお題で描きM@sterのタイロルロゴを作ってくれました。
お題で描きM@sterを宣伝してくれるという気さくな方がいましたらこちらにUPしておきますので
是非ご使用ください。

※期間が過ぎたので消しました

こんな感じです。
縮小してあります。
お題で描きM@ster タイトルロゴ縮小

参加人数を数えてみたら今回の参加人数は70人でした。
前回の参加人数は77人でしたが今回は「アイドル固定+お題シャッフル」枠に加え
「全シャッフル」枠が追加。
両方に同時参加している人もいるため前回よりボリュームアップしています。
公開は6月中旬を予定しています。
よろしくお願いします。
(前回との違いをアピールしてみました)

DS 日高愛

いやーうちのお母さんが~元スーパーアイドルだったんすけど~ウィッシュ!!
13歳かー。
やよいとのやり取りみたいですね。
アイドル視点でゲームが進むってことは胸触っても怒られませんね。
夢のようなゲームだ。
日高愛