

涼・・・お前まさか・・・その刈り上げ・・・

とんでもない事実に気づいてしまったようだ・・・
涼&ワカメ

マッスルやよい

アイマスDSの話で完全に風化したマッスル行進曲のイラストを描いてみました。
3面むずくてクリアできないです。
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
マッスルやよい

皆でやると面白そうですよね。

金太郎の話が気になったんでちょっと立ち読みをしてみたんですが
想像してたのと全然違いましたね。
最終的に都に出てくる鬼を退治してましたから。
本買おうと思ったんですが表紙の金太郎があまりにも濃い顔をしていたので買うのやめました。

あとゲーマガ売ってなくて泣いた。

急にドーナツが食べたくなってミスドでドーナツ買ったら次の日から100円セールでした。
何だか損した気分ですね。

かさ地蔵の地蔵さんに傘をかけるまでのプロセスが気になって絵本を買って帰りました。
何かスイミングスクールの帰りっぽい子供と母親がいっぱいいて若干恥ずかしかったです。

金太郎もラストどうなるかよく覚えてないんですよね。
侍になって終わりだったかな。
明日確認してみよう。

腕相撲するっきゃない!

幻想夜曲氏リスペクト作品です。
いつの間にかpixivを退会していたので戻ってきて欲しいです。
腕相撲するっきゃない

リスペクトされて作られた動画
見るっきゃない!

お題で描きM@ster 直前CM イラストとコメントの募集

たくさんのご参加ありがとうございました。

前回たいへん好評だった公開直前CMを作成します。
お題で描きM@sterの参加者で余裕がある方は是非ご参加ください。

・自画像、自己紹介用の画像、落書き等
・視聴者に対するコメントや今回の企画の感想等
を募集します。
イラストの空いてる部分に文章を挿入して紹介していくような形になります。
イラストに最初から字を入れて送る場合は字を入れてないものと字を入れたもの
の2つを送っていただけると助かります。

締め切りは6月3日23:59分まで
サイズ800×600、形式jpg、bmp、png、場合によってはpsd、sai等
で送ってください。

まだお題イラストが完成していない人でこれに協力していただける場合
一緒に送っていただいてもかまいません。

既にお題イラストが完成している人で協力していただける場合は
「お題で描きM@ster直前CM」宛てで送ってください。

メールアドレスは同じです。

前回の直前CMを参考にしてもらえるとわかりやすいと思います。

亜美・真美誕生日

痛みを感じて目を覚ましたら左肩脱臼してました。
無理な体制で寝てたんでしょうね。
すぐに間接入れることができたのでちょっと炎症してるだけで済みました。
まあそんなことは置いといて
亜美真美誕生日おめでとー!!

真美のお菓子とんないでよー
亜美真美誕生日2009

応援団やよい

一生懸命応援するやよい
応援団やよい

エアコンやっと買ってきました。
これで夏場も安心ですね。

箱○のレッドリング

箱○が最近フリーズ繰り返してまして・・・。
ちょっとゲームしただけでフリーズ。ダッシュボードでフリーズ。
最終的にレッドリング3個で故障してしまいました。
無償修理だったのは幸いですね。
しっかり直ってくるんだよ。

RED.Pの作品
レッドリングとか一切関係ないですから

コマンドー

テレビで何回も放送されているのですがいつ見ても面白い作品。
コマンドー・日本語吹き替えつきのDVDが遂に発売します。
今まで吹き替え付で発売されたことが無かったので発売がとても待ち遠しいです。
これでいつでも好きな時にコマンドーが見れるようになります。
一番気に入ってるのは・・・値段だ。

オススメコマン動画

知らない人はまずこれを見てみよう




SPカタログ第4弾

あきまん先生デザインの衣装が目玉ですね。
先生エロすぎる。よくわかってらっしゃる。
次はゲーマガ繋がりで平野耕太先生にもデザインしてもらったらいいんじゃないでしょうか?
AMEN!!!!!

リッチャンダー 第二期OP暫定版

sukehiroP作品
いかにも2期!って感じですね


3話に送ったイラスト
リッチャンダーカードちび天使4人
ちび天使4人

あんたあの子に惚れてるね?
いい誕生日だ。
自分のは2週間前に終わりましたが。

伊織誕生日おめでとう

プレゼントにペンダントをもらいました。

伊織の誕生日絵2009

前を歩いているおばあちゃんがオープンフィンガーグローブを着けていた。
俺は心の中でウィッシュ!と叫んだ。

和みました。


完成おめでとうございます。お疲れ様でした。

ののワさんオンパレード

コピーライトを貼っているので原作をとっても大事にしている印象を受けました。
本当に面白かったです。
亜美真美とチュッチュするゲームとか超楽しみ。
(やよいちゃんとうっう~するゲームも素晴らしかったです。)

お題で描きM@ster お題発表

完成したらメールにイラストを添付して本文に
・P名
・キャラとお題
・イラストに対するコメント(無しでもOKです)
・イラスト配布の可否

を書いて件名「お題で描きM@ster」と書いて送ってください。
締め切り6月3日(水)23:59まで

描く時の注意
・比率4:3でサイズは800×600でお願いします。
・形式はjpg、png、bmp等。場合によってはpsd、sai等でも提出可です。
・メインキャラは必ず描く。メインキャラを描けば他のキャラも描いてOK。

スタッフロールの時に流すイラスト描いてくれる人も募集します。
サイズ800×600の縦半分か横半分のイラストです。

参加希望者はコメントかメールで連絡ください。
(コメントの場合はメールアドレスも書いてください)

黒部分は逆でもOK。
2

1

メインキャラとお題は続きからどうぞ

続きを読む »

