

僕は、堂島奈々子ちゃん!

寝る前にすごいの見つけた。
力作。


女子高生EDパロっていっぱいあるんですね。ちゃんと動かしててすごいなー。

やよい誕生日おめでとう

誕生日でハイテンション!!
やよい誕生日2009 THEハイテンション

とっとと引越し!

引越しをしたんですが、ようやく落ち着きました。
業者に見積もりしてもらったら繁忙期だという理由でかなり高めの値段を提示されました。
何て理不尽なやつらなんだ!ぼったくりじゃないか!と怒りを覚え、業者を使わず引越しすることに。
大きい車を持ってる友人に頼んで手伝ってもらいましたがこれがまた
ものすごくきつい
平坦な道ならいいんですが度重なる階段の昇り降りで
三村「ヒザがアレになっちゃったかもしんないです」状態に。

終わった時には疲れて口がパッサパサになり呂律が回りませんでした。
友人に話しかける度に「え?何?よく聞こえない」とか言われる始末。

引越しって本当に大変ですね。

これからやよい描きます。
0時は無理だから何とか今日中に。

アイマス以外

奈々子がすごくかわいい。

しまっちゃおうね。

発想が素晴らしい。

千早72時間依頼絵



千早72時間生放送運営者様より依頼を受け描いた絵です。
こちらでイラストを配布しているのですが
自分は開催されてる3日間はほとんど見る暇が無かったのでパスがわかりません。
とりあえず自分の描いたものを貼っておきます。
千早72時間用壁紙
