

フレンチクルーラーもぐもぐ

寝ぼけてやよいのフレンチクルーラー食べちゃう伊織。
ミスドのドーナツ100円セールが明日までやってるのでいっぱい食べたいと思います。
やよい伊織就寝

リッチャンダー ゲッダン

ゲッダンって言われるとあぶない刑事の柴田恭平が歌ったGET DOWNが先に思い浮かぶんですよね。
ゲッダン!ゲッダン!ゲッダン!ゲッダン・・・・
劇中CMを作った人の制作です。sukehiroPにはナイショらしい。

手乗りピヨ

手乗りインコ的な。
手乗りピヨ

リッチャンダーカード ののワさん

ハズレカードです。
送った時は背景キラキラすると思ってなかったので白い部分描いてませんでした。
リッチャンダーカード ののワさん

リッチャンダーwikiのBBSでもイラスト募集しているので描きたい人いましたらご参加ください。

美希誕生日おめでとう

P「誕生日プレゼントこんなんでよかったのか?」
美希「これがいいの。ハニーの作ったおにぎりが食べたいの」
P「こんなんでよかったらいくらでも作ってやるからな」
美希「わーい。ありがとうなの♪」
美希誕生日2008

ニコニコ戦士リッチャンダー第2話 遂に完成


sukehiroP並びにスタッフの皆さんお疲れ様でした。

GOW2面白いですね

早く日本版が発売されて日本人のプレイヤー増えて欲しいな。
外人さんとばっかりやってます。
対戦のシステムは1のままでよかったかな。
協力して敵を倒していくモードがあるんですがそれはすごく面白いです。

ゲームにはまってついついアメリカンな口調になってしまったやよい
やよいランサー

誕生日企画について

二周目を行う予定はありません。
ただし1月21日に四条貴音誕生日企画を予定しております。
告知動画は誕生日の1ヶ月前くらいに上げます。
テーマは「貴音誕生日おめでとう」です。

ののワさん誕生日お絵かき企画

ののワさん誕生日企画に参加しました。
以前ののワさんに出演してもらったことがあるので
お返しになればと思い参加させてもらいました。
ののワさん誕生日おめでとうございます。

描いたもの

続きを読む »

アイドルマイスター2008

行って来た。
企画参加したことのある人のやつは全部買ったと思う。
夏コミでも思ったんだけど二人以上売り子いるとこって声かけづらいよね。
どっちがどっちだかわからないから一部除いて声かけなかったよ。
名札つけとけばわかりやすいんじゃないかなと思う。
お一人でやってるところにはちゃんと企画参加等のお礼を言ってきました。

しりとりますたー2

しりマス2に参加しました。



全部見た人は追記に絵を置いといたのでどうぞ

続きを読む »

ジャララ

シャララで・・・シャララ?あれ、これシャララじゃねえ!
