シャララ

土曜夜7時くらいに新作上げたいと思います。
曲はあの曲です。
語りというか言葉を交わすところが良くて何回も聞いてますよ。

この企画のエントリー明日の夜10時までなんですが・・・
絵とか色々描いてたら紹介するの忘れてました。
今更ですが興味ある方は見てください。
簡単に言うと内容はアイマスの4コマ漫画描くだけです。

リッチャンダー外伝 ちびりつの割と普通な日常

実は描いてる途中で腱鞘炎になったりしたんですが何とか完成させることができました。
皆さんリッチャンダーをよろしくお願いします。

リッチャンダー外伝 ちびりつの割と普通な日常 告知

10月18日(土)19時頃公開します

リッチャンダー外伝 ちびりつの日常

sukehiroPから「何でもいいから手描きで作ってくださいよ」と言われ
1ヶ月以上コツコツと描いていました。
ちび達が主役のリッチャンダーの外伝ストーリーを作っています。
今週の土曜までには何とか完成させたい・・・。
今日はその中の1シーンを載せます。
一緒に遊ぼう

sukehiroPのブログでリッチャンダーのカード用イラストを募集してるので
描きたい人いましたらどうぞ名乗り出てください。

やよたんち お尻で瓦割り

お尻で瓦割りするところ超希望とのことだったので一応描きました。
こんな感じで瓦割り。
3枚目まで全部お尻で割っちゃいます。
久しぶりにDSで良いゲーム買ったと思いました。
やよたんち お尻で瓦割り

やよたんち

くまたんをやよいにしてみた。
お尻で瓦割りするのがすごくかわいい。
やよたんち

YAYOMAN9

ロックマン9で時間かかってようやくワイリーの最終形態までこぎつけるもフルボッコ。
弱点もわからずE缶もなくなってあえなくティウンティウン。

ワイリー「おびえろ!!すくめ!!岩男の性能を活かせぬまま死んで行け!!」

「クッソー!!こんなゲーム2度とやるかよ!!」と思いつつ次の日にはwiiの電源入れてやってるっていう。

YAYOMAN
YAYO-MAN2