しりとり企画告知

ダニ以下Pのしりとりますたー2の企画告知。
皆さん是非参加してみてください。

しりとりますたーとは?
決まった頭の文字と尻の文字で言葉や文章を考えてそれに沿った絵を描く企画。
といったらわかりやすいでしょうか?
一人2枚まで参加可。もちろん1枚でもOK。
募集期間は10月4日(土)までなので参加したい人はお早めに。

反省点など

・前編から後編のための繋ぎの画像を募集しなかった。(後編のサムネカットを代用)
・スタッフロール前カット募集し忘れた(自分で描いた)
・一部P名を間違える
など

次回もし開催するとして、こうした方が良い等ありましたらここにどうぞ。
自分の描いたものを配布してもいいという方もここにどうぞ。

我那覇 響 お題「煎餅」
響 煎餅

iM@S KAI-tail Party開催

決められたアイドルをお題に沿って描くKAI-tail Partyいよいよ開催です。
前編

後編

直前CM

音無小鳥誕生日企画本番

自重しない人多すぎw

KAI-tail Party 直前CMについて

きらPのブログにてKAI-tail直前CMの紹介がされています。
参加者の自画像(や本番で使わないアイマスの落書きや下書き)、参加者のコメントを募集しています。
余裕がある方は是非協力してください。

【M@co.jp作品】アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV

元ネタはストライクウィッチーズのEDです。
自分はくだらないアニメが大好きなのでストパンはよく視聴しています。
まさかこれをやっちまうとは・・・M@co.jPすごすぎだよ。
パンツじゃないから全然恥ずかしくないですね。
あとやよいくれ。