

KAI-tail Party 参加受付

締め切りました。
お題等の発表11日午後6時予定



お題に沿ってキャラを描くお絵かき企画KAI-tailParty

参加希望者はこちらのコメント欄に非公開コメントで書き込んでください。

募集期間8月2日0時~8月10日23時59分59秒まで。
土日を信じてもう1枠増やしました。
キャラクター13人×6枠を募集します
亜美・真美は二人で一人とします。
メインキャラ10人に加え貴音、響、小鳥で13人。
応募状況75人/78人

必要事項
・P名
・連絡用のメールアドレス
・メインにして描きたいキャラ第1~第3希望まで
・お題第1~第3候補まで(お題被り防止のため)
を必ず書いてください。

参加は先着順です。
人数が多い場合は枠を増やすか検討します。
できるだけ第3希望までにまとまるように調整していきます。
それでもあぶれてしまったら?
希望者のみ枠が空いてる所にご案内させてもらいます。
「俺は誰でもいいぜ!!だって私たち皆!仲間だもんげ!!」
って人は第1~第3希望のあとに「空き枠希望」と書いて送ってください。


他に募集するもの
サムネ用イラスト(全員集合)1枚
応募状況・2名
アイキャッチ用イラスト13キャラ各1枚
応募状況
律子3・響2・春香2・小鳥2・亜美真美2・あずさ2・美希1・伊織1・千早1・やよい1・雪歩1・真1・貴音1

アイキャッチは描きたいものをどれか一つだけ選んでください。
アイキャッチ応募した人もサムネ応募していいです。
どちらも多数の参加者がいた場合は抽選で決めます。
ちょっと書き方悪かったです。すいません。

4コマ漫画47 大団円

大団円

とりあえず終了。
ラス1なのに描くの遅れてすまなかった。

菊地真誕生日企画告知

締め切りました

絵を描くにあたってはこちらを参考にしてください。
企画の細かい設定

一人3枚まで提出可で締め切りは8月27日の午後6時までです。
複数枚送る場合はzip形式で固めて送るかメールを1通1通分けて送るかにしてください。
参加する方は自分の絵を配布していいかどうかも書いて送ってください。

メールの件名は「真企画」。
また、P名と自分の絵に対するコメントを投稿者コメントを利用して表示させます。
P名とコメントがあればメールを送る時に一緒に書いて送ってください。
コメントは21文字程度がベスト(超えても問題ありません)。

サムネ用カット (キーボー)
スタッフロール前カット (キーボー)
募集します。
描きたい人いましたら8月13日くらいまでにメールください。

メールを送ったのに返信が来ない人は多分こちらに届いてないので再送信してください。
参加者59

KAI-tail Party(仮) 企画案

人数がどの程度集まるかわかりませんのでとりあえずの企画案です。
各キャラごとに枠を3つ設ける。
たかね、ひびき、小鳥さん追加
13人×3枠
枠は参加人数が多そうだったら増やします。

参加する人は
1.メインに描きたいキャラ
2.テーマ
を決める。

テーマは抽象的でも具体的でも何でもいいことにします。

1は固定、2は全部集計した後にシャッフルします。
なのでメインキャラは変わりませんがテーマは他の人が考えたものになります。
何か意見がありましたらコメントしてください。
説明動画を7月31日の午後8時頃にUPします。
募集は8月2日0時~の予定です。

三浦あずさ誕生日企画本番

近況

昨日の記事を書いた直後に目眩と嘔吐が更にひどくなり止む無く救急車を呼び病院まで搬送されました。
点滴と薬を打ってもらって症状はだいぶ落ち着きました。
たまに目眩は発生するのですが目を瞑ってしばらくすると回復する程度にはなりました。
脳の検査や耳の検査を行いましたが特に問題は無くあとはゆっくり休むように言われました。
企画の締め切りまでには体を治したいと思います。

ご飯食べても何時間かすると吐いてしまいます。
立ってられなくなるくらいの激しい目眩を起こし嘔吐します。
昨日からもう7回は吐いてるので病院に行こうと思います。

調子悪いです

2日くらい前から目眩と吐き気がひどくやっと起きてる感じです。
おとなしく寝ておきます。

4コマ漫画46 百万円

百万円

なんというか疲れが取れない。

4コマ漫画45 再会

再会

夏バテでは無いと思いますがちょっと蒸し暑すぎではないかと思うんです。

コミュニティ

コミュニティが作れるみたいなので作ってみたり。

イネイネ

誰だ雪歩で作ったやつ!!


色々とゆっくりやらせてくれ。

4コマ漫画44 迷子

迷子
他企画に出す用のやつとか色々描いてました。
あずささん好き集まれー。
サムネ用カットとスタッフロール前カット募集中ですよ。
俺が描くとイキイキ描けないよ。
生き生きしてなーい!!

4コマ漫画43 ○○めくれ

○○めくれ

ちょっと描くもの増えてきまして4コマは少しおやすみ。


これをアイマスにって思ったんですが割く時間がありませぬ。
やよいでべろちょろ首から下げて背景12円で完璧じゃないですか。
1週間以内に誰かが作ると思う。
