sukehiroPより ちびやよ

わー小銭だーなちびやよ。
なんというハーヴェスト。
sukehiroP忙しい中ありがとうございました。
ちびやよい改

獣似児まひるPより

獣似児まひるPよりやよいをいただきました。
かわいいやよいをありがとうございます。
うっう~祭り

4コマ漫画42 そ~っと

そ~っと

野良猫なでようとすると逃げちゃうんだよね。

4コマ漫画41 ときめき

俺はたらこスパゲッティが食べたかったんだ。
なのに間違えてたらこ焼きそばを買ってしまった。
紛らわしいよ!!

ときめき

どんどん食べなさい

りよ。さんとこのリンク集用に書いたものです。
まだまだあるよー

三浦あずさ誕生日企画告知

この企画の受付は締め切られました

絵を描くにあたってはこちらを参考にしてください。
企画の細かい設定
一人3枚まで提出可で締め切りは7月17日の午後6時までです。
複数枚送る場合はzip形式で固めて送るかメールを1通1通分けて送るかにしてください。
参加する方は自分の絵を配布していいかどうかも書いて送ってください。

また、P名と自分の絵に対するコメントを投稿者コメントを利用して表示させます。
P名とコメントがあればメールを送る時に一緒に書いて送ってください。
コメントは21文字程度がベスト(超えても問題ありません)。

サムネ用カット(ハルP)
スタッフロール前カット(コムP)

メール送ったのに返信が来ない人は多分こちらに届いてないので再送信してください。
現在の参加者41

企画紹介

ダニ以下Pの企画 企画案について
参加表明した方はお読みになってダニ以下Pにメールを送ってください。
28日までに送らないと不参加になってしまいます。

簡単にいうと絵1枚につき好きな言葉1文字と適当な数字を書いて送ればOKです。

もうひとつ紹介。
りよ。さんとこで募集しているもの。
ニコマス絵師のリンク集を作ろうの会
絵師のリンク集作りたいねってことで募集をしています。
自分もそのうち送ります。

律子誕生日企画本番

リッチャンハカワイイデスヨ

アメリカン牛たたき

アメリカン牛たたきおまたせしました~
アメリカン牛たたき


忙しくなるので明日からの更新はおやすみです。

海辺でカニと戯れるあずささん

あずさ キャッ
普通に描くってのは難しいもんだ。

4コマ漫画40 探偵事務所

探偵事務所

ダニ以下Pが企画立案しました。
ダニ以下Pの企画
6月25日まで募集するそうです。
私も参加します。

リッチャンダー チャンダー波

チャンダー波

チャンダー波は莫大なエネルギーを消費するため1日に1度しか撃つことができない。
リッチャンダー最後の必殺技である。
撃った後は回復までしばらく動くことが出来ない。
いわゆる霊丸的なやつ。
勝手に考えてごめんなさいね。
皆の元気を分けてくれ的な技でもいいです。

4コマ漫画39 探索 

探索

暑いね

4コマ漫画38 お絵かき

お絵かき

参加したやつですはい。

アイテム書き足していいって企画用ブログに書いてあったから反則じゃないよ。

1枚目・・・バッファローマン
2枚目・・・オプーナ
3枚目・・・サイコガン
です。

4コマ漫画37 通訳

通訳

今日の朝痛みで目を覚ましたら左肩外れてました。
ひょっとしたら地震の前兆だったのかもしれません。
実家も結構揺れたみたいだったなあ。

皆24時間アイマスの紹介すると思うので
あえて24時間アイマスじゃないものを紹介

( ゚∀゚)彡おっぱい!!おっぱい!!

4コマ漫画36 ぐー

ぐー


アザラシ小鳥さん立体化してくれた人がいてね。
細かーーーーい作業とかしててすごいや。

4コマ漫画35 尾行

尾行

今日のお気に入り動画紹介 2

シーブックP 音量注意

何やったって意味ないじゃないかよ!ってところは最初にアーサーが死んだところだったかなあ。
F91はバイオセンサーの組み立てであや取りするシーンとか最後のセシリー探すシーンとか
グッとくるシーン多いよなあ。
最近コンバット越前とかシーブックとか俺の好きなキャラや作品で作ってくれる人がいて嬉しいよ。
焼き!ビーフン↑

4コマは明日から更新できると思います。

今日のお気に入り動画紹介

にゃんにゃん


間違いねえ・・・こいつ全キャラ分作るつもりだ!


上からくるぞ気をつけろ!!



今気づいたが

今気づいたけど
アイマスの動画全然紹介してませんね。
とりあえず最近見たお勧めのやつを


熊がカワイイです


イチローって古畑に出てたよね


アッー!!

これで少しはマシになったかな。

MAD第8弾 丘の上のりんごの木

3~4日休むって言ったのはこれの時間割くためでした。
来週の土曜UP予定だったのですが24時間アイマスと重なって混乱すると悪いので
急遽作りました。
全然寝てません。
今回はいつものノリとは違いオリジナルで物語を考えてみました。
鬱です。
はっきり言いますが人間は自分のことしか考えません。
人のことを考えるやつなんてごく稀です。
自分のことで精一杯のやつもいれば他人を食い物にして利益を得ようとするやつもいます。
そんな考えの中でこの作品は生まれました。
この手のものは初めてなので見苦しい点は多々あると思います。
いつものやつと全然違うのでお気をつけください。

携帯取り出しパピプペポ!! 黒ベタなし

モザイク取れやカス!!って言われそうなんで先に外しておきますね。
3~4日くらい休ませてもらいます。
携帯取り出しパピプペポ!! 2

携帯取り出しパピプペポ!!

横のパピプペポ!!縦のパピプペポ!!
パピ!!プペ!!ププパパ・・・パピ!!プペ!!ププパパン!!!
携帯取り出しパピプペポ!!



ゴミ捨て場の猫

ゴミ捨て場の猫

猫がゴミ捨て場の前でポツーンとしてました。
4コマの桃太郎っぽいやつが増えてきたからそろそろタイトル決めて整理したい。
~異譚 桃太郎みたいな感じ?
なんか洒落たタイトル思いついたらそれで。

4コマ漫画34 お届け

お届け

ヤフオクで出品されてるやつを全部無効にしてもう一回販売し直しとかはないのかなあ。
ライブ行きてえよ。
うわ・・・内P消されてる・・・

4コマ漫画33 落し物

落し物

You!! Win!!

コンバット秋月

リツクリムゾン

誕生日用にとか思って描いてみたけど完全に除外だろ。
あーわれな青年YO↑その銃はお前を破滅へとみちびく↑!!

4コマ漫画32 鬼?

鬼?

日曜までお休みって1日しか休み無いじゃないか!
今日はチケット一般販売だけど買えればいいなあ。
買えなかった時はしばらくアイマスに触れるのやめると思う。