

4コマ漫画14 おにぎり

おにぎり

お~にぎりが食~べたいな~。
遠足の時に持たされたふりかけおにぎりが好きです。
コンビニでも売ればいいのに。

4コマ漫画13 人生マコト

人生マコト


伊織のサムネカットは自分が描きますね。

4コマ漫画12 握ってやる!!

握ってやる!!


ネタさえあれば家でも寿司握れますよね。
扇風機があると酢飯冷ます時便利ですよ。

4コマ漫画11 アルバイト

アルバイト

ピザの作り方覚えた。
もう家で全部作っちゃうもんね。

4コマ漫画10 やよいの床屋さん

やよいの床屋さん


新曲1200ゲイツって・・・・
「ガッシボッカ」私はしんだ。

4コマ漫画9 どっちだ

どっちだ

4月なのに暑いですねー。
15,6度くらいが自分のベスト気温ですね。
明日の更新はお休みします。

4コマ漫画8 プレゼント

プレゼント


ケーキ代わりにエクレア食べました。
そしてテフロン加工のフライパンが欲しい。

4コマ漫画7 ウマウマ

ウマウマ

今日俺の誕生日かよ・・・

亜美・真美誕生日企画告知

この企画は締め切られました

絵を描くにあたってはカテゴリタグにある企画の細かい設定を参考にしてください。
一人3枚まで提出可で締め切りは5月19日の午後6時までです。
複数枚送る場合はzip形式で固めて送るかメールを1通1通分けて送るかにしてください。
参加する方は自分の絵を配布していいかどうかも書いて送ってください。
サムネ用カット、スタッフロール前カット募集します。
こちらは5月11日くらいまで書くかどうかの連絡ください。

現在の参加者45
平日なので締め切りは厳守してください。
今企画から投コメを利用して絵の表示とともにP名を表記するようにします。
自分の描いた絵に対するコメント等ありましたら一緒に表示させますので
絵を送る時メールに書いて送ってください。
コメントは句読点含めて21文字以内がベスト。
メール送ったのに返信来てない人は多分こちらに届いてないので再送信してください。

4コマ漫画6 合体

合体


スパロボZのメンツが凄すぎて買わざるをえない。

4コマ漫画5 新DLC2

新DLC2

もう今月525円しかねーよ。

4コマ漫画4 腐女子律子

腐女子律子

触ってくれてるとこ・・・気持ちいいよ・・・
ヘブン状態!!!

4コマ漫画3 カブトムシ

カブトムシ

そのまま食べるものじゃないよね。

4コマ漫画2 新DLC

新DLC


これにより高槻家におけるもやしの安定供給が実現する。

試験的4コマ漫画

自分が白黒で書いたこと無いということに今更気づく。
少しずつ練習していこう。
小銭

MAD第6弾

今作ってます。
死ぬ気でやれば土曜までにはできると思います。
でもマリオカートおもしれえ・・・
土曜午後8時UP予定
チーン

続きを読む »

伊織誕生日企画告知

この企画は締め切られました
年金保険料の支払いで金が無い。
マスターブックは何とか買えたけどファミソンもマスターライブも買えてねえ。
水瀬財閥の力で伊織様助けて!!
ということで誕生日企画の告知。
近々告知動画作ってあげときますね。
告知動画あげました

絵を描くにあたってはカテゴリタグにある企画の細かい設定を参考にしてください。
一人3枚まで提出可で締め切りは5月3日の午後6時までです。
参加する方は自分の絵を配布していいかどうかも書いて送ってください。
サムネ用カット(コムP)、スタッフロール前カット(nanpP)募集します。
こちらは4月28日くらいまで書くかどうかの連絡ください。
参加者42名

春香誕生日企画本番

すごい人数が集まりました。
皆さんゆっくりしていってね。
やってしまいました。企画参加したにも関わらず掲載し忘れてしまった人がいました。
後で修正版UPしたいと思います。
大変失礼いたしました。

修正版です。

企画に参加した方で自分の絵を配布してもいいという方はここにコメントください。
メールで送っていただいても大丈夫です。
動画の方に配布OK出た絵のzipのURL貼っておきました。
