

新作の完成の目処がつきました

新作の完成の目処がつきましたのでお知らせします。
最近アップロードの順番待ちがすごい数になったりするのではっきりした時間はわかりませんが、
3月1日午後7~8時頃にUPする予定です。
皆さんに楽しんでいただけるような作品になればいいなと思っております。

そしてL4Uが届かない。
ちょいトラブルです。9時までには何とか
何とかあげることができました。

高槻やよい誕生日企画告知

この企画の参加は締め切りとなりました
皆さんこんばんは。
3月25日のやよい誕生日に向けてさっそく告知したいと思います。
今までと同じように絵を描きあう企画です。
企画の細かい設定については右のカテゴリから飛んでください。
締め切りは3月23日の午後9時までです。

サムネ用カット(サムネ用カット代打俺!)、スタッフロール前カットも(スタッフロール前カットnanpP)募集したいと思います。
もし描きたいという人がおりましたらその旨を3月15日あたりまでにメールでお知らせください。
こちらの締め切りも3月23日の午後9時までです。

告知用動画上がりました

現在の参加者32名
一人正常に解凍できないzip送ってきた人がいました。
心あたりのある方はメールをチェックしてください。

確認取れました。
ギリギリで出そうとするとトラブルが起こった時に困るので無理なく余裕を持って
締め切りを守るようにしましょう。

千早誕生日企画進行状況7 受付の終了

午後9時をすぎましたので締め切りとさせていただきます。
参加者は合計で21人となりました。
企画の本番は2月25日の0時にUP予定です。
皆さん誕生日を楽しみにお待ちください。

本番上がりました

千早誕生日企画進行状況6

現在の参加者は10名となっております。
締め切りは本日の午後9時までなのでお気をつけください。
絵を送った人で本日の午後9時15分までにメールが帰ってこない人はこちらに届いてない可能性があるのでお手数ですが再度送信してください。
今MAD作ってるんですけど3月上旬までには完成にこぎつけたい。

千早誕生日企画進行状況5

現在の参加者は7名となっております。
締め切りは2月23日午後9時までなので参加する人は遅れないよう注意してください。

D・V・D!D・V・D!

千早誕生日企画進行状況4

現在の参加者は5名となっております。

世界樹の迷宮2買ってきました。
1は4階くらいまでしか進めてなかったような・・・
FOE!FOE!



千早誕生日企画進行状況3

現在の参加者は4名となっております。

よつばとに声がついてました

千早誕生日企画進行状況2 企画用に投稿した絵の扱いについて

現在の参加者は3名となっております。

「企画用に送った絵を自サイトに掲載しても良いのか?」という質問がありましたのでお答えします。

その件につきましては掲載してもかまいませんが、できればこちらで動画を公開してからにしてください。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

バレンタインってことで
バレンタイン


千早誕生日企画進行状況1

現在の参加者は1名となっております。
そして自分も描き終わったので2名となりました。
締め切りは2月23日(土)午後9時までなのでお間違えなきようお願いします。

外道すぎるw

俺がアイドルだ

機動戦士ガンダムNEET
フレイ「昨日はキラと会社説明会に行ってたんだから!!」
サイ「え?どういうことだよフレイ・・・」
フレイ「どうだっていいでしょ!ニートのサイには関係ないわ!」
キラ「もうよせよサイ」
サイ「・・・キラ?」
キラ「どう見ても君が嫌がるフレイをニートに引き込もうとしているようにしか見えないよ」
サイ「なんだと!」
キラ「昨日の就活で疲れてるんだもう止めてくれない?」
サイ「キラァ!!」
キラ「やめてよね。本気で就活してサイが正社員になれるわけないだろ?」
サイ「キラ・・・・」

突発的に作ってしまいました

春香好きの人達には申し訳ないことをした。
本当に反省している。

第2弾MAD完成

うp完了いたしました。
普通に描くのは難しいですね。
あとタイミング取るのムズー。

第2弾MAD制作2

土曜の夜に上げようと思ってたんですが用事ができてしまったので金曜の夜にUPします。
つまり今日ですね。
円滑にUPできれば夜8時~9時くらいになると思います。
