第2弾MAD制作

テスト終わってから作り始めたんですが、何とか今週中には完成できそうです。
前回と比べると驚きの速さ。
スマブラの誘惑に負けないよう頑張ります。

忍耐力強化の時間




四条貴音誕生日企画本番

情報やネタが少なかったと思います。
参加した皆様本当にお疲れ様でした。

ブログの横のリンクが出ないなりぃ

たまーにバグるんですよね。
更新すると直るんですけど。

うっう~ハイタ~ッチ!ゲイ!!

如月千早誕生日おめでとう企画告知

2月25日は千早の誕生日ということで前回同様、全力で祝います。
絵を描くにあたっての細かい設定について記述します。

画像の大きさの上限は800×600
解像度は最大で200dpi
絵の比率はできるだけ4:3にした方が良いのですが、構図とかもあるのでできればで結構です。

1度のメールで5枚まで同時に送ることが可能ですが、複数枚送る場合はzip形式に固めて送ってください。
固め方がわからない場合は固めずに貼り付けてくださって結構です。
以上です。
追記
一人当たりの送っていい枚数の上限は3枚までとさせていただきます。

日記とか2

誕生日動画上げて実家帰ってまた戻ってきてすぐ学校。
そのうちテスト。
就活はいやでござんす。
働きたくないでござる!働きたくないでござる!

アザラシ小鳥とかアザラシやよいをぬいぐるみで作れないかなーと思った。
でも作り方調べるも自力では無理そう。
オリジナルのぬいぐるみ作ってくれる会社とかもあるけど頼むと
ラインの関係で出費と在庫がすごいことになる・・・くやしいビクビクッ!!
まあ作ったところで欲しがる人はいませんがね。