

萩原雪歩誕生日おめでとう企画完成 本番あがりました

総勢20名ものPが祝ってくれてますよ。
SIG○Pサムネ用カット描いていただきありがとうございました。


萩原雪歩誕生日企画進行状況9 受付の終了 参加報告

締め切りの午後6時を過ぎましたので締め切りとさせていただきます。
メール送ったのに返信来ないという方はこちらに届いてない可能性があるので
早急に送信してください。
最終的な参加者は20名となりました。
それでは12月24日を楽しみにお待ちください

萩原雪歩誕生日企画進行状況8

現在の参加者は11名となっております。
締め切りは12月22日午後6時までとなっております。
ご注意ください。

記事保存すると7が消えちゃう・・・
更新日時も変わらないし・・・

ギレン(ミク)特集


萩原雪歩誕生日企画進行状況6

現在の参加者は5名となっております。
またですよ。
またスーパーメガウェンディーズ食べちゃいましたよ。

すごく和む。
完成版が待ち遠しい。

萩原雪歩誕生日企画進行状況5 締め切りの延長

現在の参加者は4名となっております。
今日メガウェンディーズ食べてきました。
パントマトベーコン肉チーズ肉チーズ肉パン
こういう食べ物。
食い応えがあってよかった。

※注意
締め切りを12月21日の午後6時までとしていましたが
1日延長して12月22日の午後6時までとします。
べ、べ、べつにクリスマスに予定が無い訳じゃないんだからね!

MADできたよー\(^o^)/

萩原雪歩誕生日企画進行状況4

自分の絵は一応完成させました。
なので現在の参加者は自分を入れて3名です。

これとは別に作ってるMAD・・・今日まで作ろうと考えていましたがやはり無理でした。
雪歩誕生日企画前までには何とか完成させよう。

腹筋崩壊w
これは本気でやってるんでしょうか?w

萩原雪歩誕生日企画進行状況3 サムネ描いてくれる人募集

突然ですが、サムネ用の画像を書いてくれる人を募集したいと思います。
「俺やるよ!」って方もしいましたら投稿用のメアドの方に参加の旨をメールで伝えてください。
絵の細かい設定は同様です。
描いたものは12月17日の午後6時までに送ってください。
参加メールと投稿メールと2回に分けて送ってくださるようお願いします。
雪歩の誕生日と分かるようなものがいいですね。
以上です。

誰も来なかったら自分で描こう><

描いてくれる方決まりました。
サムネ用画像については締め切りとさせていただきます。


カミーユご乱心

萩原雪歩誕生日企画進行状況2

現在の参加者は2名となっております。
寒い季節だからこそおいしいものってありますよね。
今日鮭の腹身を焼いたんですが脂が乗って最高にうまかったです。
誕生日企画とは別に12月10日くらいまでにMAD作りたいなあと思ってたんですが日程が
厳しそうです。
誰も期待してないとは思いますが・・・

再うp版

萩原雪歩誕生日企画進行状況1

現在の参加者は1名となっております。
野球日本代表が北京行きを決めてくれてめでたいのう。
じゃあの。

さっそくオッケーーーーイ祭りが
古田は最高のキャッチャーだ。
