雪歩誕生日おめでとう企画

近日中に作ると言っておきながら本日中に作ってしまいました。
雪歩誕生日おめでとう企画です。
前回の美希の誕生日同様、皆で「雪歩誕生日おめでとう」をテーマに絵を描きあいたいと
思いました。
締め切りは12月21日の午後6時までです。
絵の細かい設定は前回と同じですが記述します。

画像の大きさの上限は800×600
解像度は最大で200dpi
絵の比率はできるだけ4:3にした方が良いのですが、構図とかもあるのでできればで結構です。

1度のメールで5枚まで同時に送ることが可能ですが、複数枚送る場合はzip形式に固めて送ってください。
固め方がわからない場合は固めずに貼り付けてくださって結構です。

以上です。
質問等ありましたらコメントしてください。
それでは12月24日にお会いしましょう。

告知動画

日記とか

amazonでGジェネを注文したんですが到着予定日11月30日~とか勘弁してほしい。
せめて発売日に届くようにしてください。

今手書きMADに挑戦してるんですけど時間かかって大変ですね。
12月10日くらいを目途に完成目指します。

あと雪歩誕生日企画もやりたいですね。
近日中に告知動画作ってあげときますね。

久しぶりに見たんですがやっぱり面白いですね。


良いバンプレスト

スパロボOG外伝のPV
結構ネタバレ多し
発売予定はあくまで予定です!

ニコニコの動画紹介とか

続編きてた
打ち落とせなーい!

星井美希誕生日おめでとう企画完成

総勢18名のPによる祭典。
割とフリーダムに描かせてもらいました。
描いたのはクスィーですが。

星井美希誕生日企画進行状況9

締め切りの午後6時が過ぎましたので募集はここまでとさせていただきます。
総勢で18名の参加となりました。
寝ないで頑張るってってってー。

星井美希誕生日企画進行状況8

おはようございます。
現在朝の7時前。
現在の参加者は12名となっております。
今日新着で来ていたメールのうちの一つが何と10月31日に送信されたものだったという事件が起こりました。
20日間も彷徨っていたんですね。
メールに関しては例外なく返信しているので返信が来ない場合は
24時間を目安にもう一度送り直すか、
「送ったのに返信が来ません~」と確認のメールを送るかしていただけると助かります。
彷徨うメール事件はyahooメールのバグだったみたいです。失礼しました。
本日に限り締め切りの午後6時から30分以内に全部返信します。
6時半までに返信が来なかった場合、お手数ですがもう一度送り直してください。

昆蟲王女(怪物王女+遊戯王)
めちゃくちゃうまいのに怪物王女がマイナーすぎるのか・・・・

星井美希誕生日企画進行状況7

現在の参加者は9名となっております。
インフルエンザが流行っているらしいので早めの予防接種をオススメします。
皆さん体調管理には気をつけましょう。

介入してください




星井美希誕生日企画進行状況6

現在の参加者は8名となっております。
締め切りは11月21日(水)午後6時までとなっております。
ご注意ください。
誕生日まであと少しですね。気を引き締めていきましょう。

闇サトシ

星井美希誕生日企画進行状況5

現在の参加者は7名となっております。
いよいよ誕生日が近づいて参りました。
皆さん頑張っていきましょう。
投稿していただいたメールに対しては返信しているのですが、
本日、返信しても何故かMAILER-DAEMONが返ってくる方が1名いました。
返信が来ない方はMAILER-DAEMONの症状が出ているためだと思われます。
心当たりのある人はフリーメールで結構ですので、他のメールアドレスで送ってみてください。
確認取れました

絵の除外について
大変申し訳ありませんが、あまりにも美希と判断しかねるようなもの、
またそれに準ずるようなものに関しては、
誠に勝手ながらこちらの判断で除外させていただくことがあります。
せっかく描いていただいたのに本当にすみません。

星井美希誕生日企画進行状況4

現在の参加者は6人となっております。
11月21日(水)午後6時までの締め切りが近づいておりますのでご注意ください。
急に冷えてきたので皆さん体調を崩さないようにしましょう。

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!え・・・・



誕生日企画の細かい設定について

コメントにて質問がありましたのでこちらにも書きます。
1.画像の細かい設定について
画像の大きさ512×384~800×600(多少増減してもOK)
解像度は最大で200dpi
画像の比率は4:3が望ましいが絵の構図などもあるのでできればで結構です。
形式はjpg、png、bmp、psd、sai等。

2.ファイルの送信について
絵は3枚まで送ることが可能です。複数枚送る場合はzip形式に固めて送ってください。
固め方がわからない場合お手数ですが1通1通分けてメールを送ってください。

※追記
コラ色が強すぎるものに関しては申し訳ありませんが除外させていただきます。
例:元々ある画像にリボンをつけて春香にする等

新たな質問等ございましたらコメント欄に書いてください。

星井美希誕生日企画進行状況3

現在の参加者は5人となっております。
気合入れていきましょう!!


日本\(^o^)/オワタ

星井美希誕生日企画進行状況2

一人増えまして4人となりました。
皆さん頑張っていきましょう。
自分も今頑張って描いてます。

ふんげーこれ

星井美希誕生日企画進行状況

一人増えまして3名となりました。
皆さん頑張っていきましょう。
関係ないですが最近のお気に入りです。





なんとおーっ!

企画と関係ないけどこれは買うしかない。
登場するのはUCだけですがそこが何と男らしいことか。


【アイドルマスター】星井美希誕生日おめでとう企画告知

ニコニコ動画にて企画告知をしたところ、ブログかサイトがあった方がいいとのことでしたので作成しました。
企画の内容は11月23日(金)の星井美希の誕生日を祝うというテーマで絵を描きあおうというもの。
締め切りは11月21日(水)の午後6時までで現在の投稿者は2名です。
皆さん頑張っていきましょう。