

ののワさんの下ネタ先進国セックス【ののワサンドキャニオン】

完成しました。
100%下ネタなので周りに注意をはらってから再生してくださいね。


>拍手レス
>涙出るほど大笑いさせていただきましたw
ありがとうございます。
一生懸命描きましたがやはり元の音MADが大変素晴らしい。
作者さんは三村のことをよく分かって作ってらっしゃると思いました。

それと内PはDVD出てはいるんですがベストセレクション的なものなので
CSあたりでテレビ版を再放送すべきだと思います。
それかテレビ版全話収録のDVD-BOXを出すとかはして欲しい。

デビュー1周年おめでとう&パンパカパンチュ

1周年おめでとうありがとうということで何としても一つ作りたかったんですが・・・

出来たのがこれ


今まで応援してくれた皆々様ありがとうございました。
これからも頑張ります。

ジャララ

シャララで・・・シャララ?あれ、これシャララじゃねえ!

リッチャンダー外伝 ちびりつの割と普通な日常

実は描いてる途中で腱鞘炎になったりしたんですが何とか完成させることができました。
皆さんリッチャンダーをよろしくお願いします。

リッチャンダー外伝 ちびりつの割と普通な日常 告知

10月18日(土)19時頃公開します

リッチャンダー外伝 ちびりつの日常

sukehiroPから「何でもいいから手描きで作ってくださいよ」と言われ
1ヶ月以上コツコツと描いていました。
ちび達が主役のリッチャンダーの外伝ストーリーを作っています。
今週の土曜までには何とか完成させたい・・・。
今日はその中の1シーンを載せます。
一緒に遊ぼう

sukehiroPのブログでリッチャンダーのカード用イラストを募集してるので
描きたい人いましたらどうぞ名乗り出てください。
