やよたんち お尻で瓦割り

お尻で瓦割りするところ超希望とのことだったので一応描きました。
こんな感じで瓦割り。
3枚目まで全部お尻で割っちゃいます。
久しぶりにDSで良いゲーム買ったと思いました。
やよたんち お尻で瓦割り

やよたんち

くまたんをやよいにしてみた。
お尻で瓦割りするのがすごくかわいい。
やよたんち

YAYOMAN9

ロックマン9で時間かかってようやくワイリーの最終形態までこぎつけるもフルボッコ。
弱点もわからずE缶もなくなってあえなくティウンティウン。

ワイリー「おびえろ!!すくめ!!岩男の性能を活かせぬまま死んで行け!!」

「クッソー!!こんなゲーム2度とやるかよ!!」と思いつつ次の日にはwiiの電源入れてやってるっていう。

YAYOMAN
YAYO-MAN2

どんどん食べなさい

りよ。さんとこのリンク集用に書いたものです。
まだまだあるよー

アメリカン牛たたき

アメリカン牛たたきおまたせしました~
アメリカン牛たたき


忙しくなるので明日からの更新はおやすみです。

海辺でカニと戯れるあずささん

あずさ キャッ
普通に描くってのは難しいもんだ。