ぺろますCG3rd ナターリア漫画

ぺろますCG3rdにペッタンPとナターリア漫画で参戦しました。
プールでアレするお話です。
よろしくお願いしますー。

成人向け作品につき18歳未満の方は購入できません。
banner_20130731204558e79.jpg

明日MBF4開催

いよいよ明日MBF4開催ですね。
スペースA-01アイマスてんこ盛りを頒布してますのでよろしくお願いします。
よいイベントを。

アイプロ6お疲れ様でした

アイプロ6にお越しいただありがとうございました。
会場内の人の密度が本当にすごかったですね。
差し入れありがとうございました。
甘いものは大好きです。
新刊のアザラシさん4の方は近日中にまんだらけに委託されます。

次は冬コミですね。こちらでも新刊を出しますので楽しみにお待ちください。

アドアーズ行徳でアケマスフリープレイ

28日に朝からアドアーズ行徳でアケマスのフリープレイをしてきました。
僕以外にもう一人来るみたいな話だったのでフリープレイしてる人に
「私こういうものですがもしかしてツイッター上で告知見て来られましたか?」
と聞いたところ
「えっ?違います」
とまさかの別人さんでした。

筐体が8台置いてあるのですが多い時には6人がプレイしていて大盛況でした。
常連さんや店員さんと話も出来て、とても楽しかったです。
14時間くらいプレイしましたが面白すぎてあっという間でした。
近くにアケマスある人は是非プレイしてみてください。

行徳1

夏コミお疲れ様でした(C78)

昨日はサークルスペースでじっとしているだけでも汗が出てくるような気候でした。
最高気温が35度と猛暑だった中サークルスペースに来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
マッチさんも委託していただきありがとうございました。

今回出した新刊のアザラシさん3は近日中にまんだらけに委託されます。
よろしくお願いします。

楽しく本を読ませていただいています。
皆面白いもの描いていてすごいなあと思いました。
これからも頑張ります。

仮面ライダーWフォーエバー&ゴセイジャーエピックON THE MOVIE

日曜の親子連れの多い中見てきました。
ゴセイジャーもライダーもものすごく面白かったです。
以下感想(ネタバレ含む)

続きを読む »