

春香誕生日企画本番

すごい人数が集まりました。
皆さんゆっくりしていってね。
やってしまいました。企画参加したにも関わらず掲載し忘れてしまった人がいました。
後で修正版UPしたいと思います。
大変失礼いたしました。

修正版です。

企画に参加した方で自分の絵を配布してもいいという方はここにコメントください。
メールで送っていただいても大丈夫です。
動画の方に配布OK出た絵のzipのURL貼っておきました。

天海春香誕生日企画告知

この企画の受付は締め切られました
春香誕生日企画の告知あげときました。
締め切りは4月1日午後9時まで。
一人3枚まで送ることが可能です。
サムネ用カットとサムネ(h氏)スタッフロール前カットも募集します。スタッフロール前カット(コムP)
こちらは3月26日くらいまでに連絡ください。

現在の参加者53名
締め切りに間に合うようにしていただけると助かります。
